どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1911] F1サンマリノ(イモラ)GP (46 レス)
2001/04/15(Sun) 23:47:01
SRX250F さん
Web: (none)
豆さんによると
>予選は「ふむふむ」
とのことで...皆さんいかがですか?
私は「混戦」になってくれた方が嬉しいです。(ぉぃ

1. DEN_EI 2001/04/15(Sun) 23:49:19
そうですね〜。やっぱりあのチームが本来の勢いを取り戻してきましたね。
ホンダ勢もこれからが正念場ですねぇ。

2. SRX250F 2001/04/15(Sun) 23:58:43
ですね! 期待できます。
それにしても、あの兄弟のコメントは...見てる方が照れるというかなんというか。(^^;;

3. てろりすと 2001/04/15(Sun) 23:59:58
フォーメーション開始
今日は雨が降らないのかなぁ・・・

4. まるちぃ 2001/04/16(Mon) 00:02:50
ラルフだぁ!!いいスタートをきりましたね。

5. てろりすと 2001/04/16(Mon) 00:02:53
ラルフトップだ!

6. まるちぃ 2001/04/16(Mon) 00:14:11
お、復活した、、Internal Server Errorがでてましたね、、、

7. DEN_EI 2001/04/16(Mon) 00:14:27
ん?ServerErrorが出たような…(^^;;;>どる仲
しかし、シュー弟好調ですねぇ。兄はタイヤのせいもあるのかな?

8. DEN_EI 2001/04/16(Mon) 00:16:55
>Internal Server Errorがでてましたね
あ、やっぱりそうでしたか…。
#F1スレの時だけは、「1ページに数件、1記事に0レス」仕様にセッティングしています(^^;。

9. てろりすと 2001/04/16(Mon) 00:17:04
フェラーリ大苦戦。かえるさん6番手、Mしゅ〜はなんと7番手のポイント圏外・・・

10. てろりすと 2001/04/16(Mon) 00:22:39
9番手ライコネンがパニスを追っかけまわしている。
らるふは26秒台に突入!

11. SRX250F 2001/04/16(Mon) 00:25:56
>Internal Server Error
びっくりしました。(^^;;
それにしても今回のフェラーリって... ←混戦の予感?

12. DEN_EI 2001/04/16(Mon) 00:27:06
ん?シュー兄?

13. ELO 2001/04/16(Mon) 00:27:25
シュー兄ピンチ!

14. 神楽 2001/04/16(Mon) 00:27:25
パンク?

15. SRX250F 2001/04/16(Mon) 00:27:32
おや? 傾いてますか?

16. てろりすと 2001/04/16(Mon) 00:27:51
と思ったらライコネンストップ! トラブルのようです。ブレーキかな?
Mしゅースローダウン、今回はいいことなし・・・

17. 神楽 2001/04/16(Mon) 00:31:01
ミハエル・シューマッハはリタイヤッスか。無念。

18. SRX250F 2001/04/16(Mon) 00:31:02
フェラーリの女神って、なんやねん(汗)

19. てろりすと 2001/04/16(Mon) 00:32:29
Mしゅーは終わってしまいました。
ハッキネン、モントーヤ、かえるさんは相変わらずセカンドグループですね。

20. てろりすと 2001/04/16(Mon) 00:37:34
モントーヤピットイン。無難に出て行きました。 またトゥルーリの後ろですか・・・
クルサード、パニスなどもピットイン。
・・・を、モントーヤがトゥルーリをかわした。
ラルフもピットイン、無事にコースへ復帰。

21. DEN_EI 2001/04/16(Mon) 00:40:25
ビルヌーヴ…、うーむ。

22. てろりすと 2001/04/16(Mon) 00:40:39
ヴィルヌーヴストップ・・・

23. ELO 2001/04/16(Mon) 00:41:09
HONDAエンジンが機関車やえもんだ〜

24. てろりすと 2001/04/16(Mon) 00:44:46
あれぢ10番手ですか、意外とがんばってますね。

25. DEN_EI 2001/04/16(Mon) 00:46:35
いつの間にか、ルーベンスとハッキネンの差が結構開いてますね(^^;。

26. てろりすと 2001/04/16(Mon) 00:56:44
アーバインがストップ。火が出ている・・・
トゥルーリがピットイン
ラルフとクルサードの差が約10秒、マクラーレンが動きを起こしているが・・・クルサードだ。

27. SRX250F 2001/04/16(Mon) 00:57:30
フレッツが繋がらなくなって慌てました。
さらに息子は寝てくれない上に、奥さんは疲れて寝てしまい...(汗)
それでもTVを見ている私って、素晴らしいですか?(マテ

28. SRX250F 2001/04/16(Mon) 01:00:15
我が息子よ。20年後には「あの世界」へ行くのだぞ。(違)
それはともかく、えらいことになってますね。(^^;;

29. DEN_EI 2001/04/16(Mon) 01:02:04
>それでもTVを見ている私って、素晴らしいですか?(マテ
それでこそ幹事!(ぉ。

30. DEN_EI 2001/04/16(Mon) 01:02:54
モントーヤ、ピット上で苦しい…(--)。

31. てろりすと 2001/04/16(Mon) 01:03:56
ちょっとモントーヤにツキがないような。

32. jubei 2001/04/16(Mon) 01:05:22
ぬおお、レース終盤になって参戦でござる。
で、モントーヤ、二戦連続で不幸・・・。

33. てろりすと 2001/04/16(Mon) 01:13:01
ちょいと詰まっているようですね。

34. SRX250F 2001/04/16(Mon) 01:16:09
な〜ん〜ぴ〜と〜た〜り〜と〜も〜 ←膝の上に載せて洗脳中(マテ

このままラルフ...かしら。(^^;;

35. jubei 2001/04/16(Mon) 01:17:24
クルサード、詰めてきたけどちょっときついかな。

36. DEN_EI 2001/04/16(Mon) 01:19:16
あと3週ですからねぇ。シュー弟、念願の…でしょうか。

37. jubei 2001/04/16(Mon) 01:20:53
ラルフ初優勝〜(祝)。

38. てろりすと 2001/04/16(Mon) 01:21:06
ラルフ優勝!

39. てろりすと 2001/04/16(Mon) 01:23:49
Mしゅーはホイールのトラブルだったらしい。
ドライバーズポイントはクルサードと並んでますね。

40. DEN_EI 2001/04/16(Mon) 01:24:42
シュー弟でしたね。そういえばウイリアムズも久々の優勝ですねぇ。
シリーズの方はシュー兄リタイアでますます混戦か〜。
マクラーレン2、4位はやっぱり復活してきた、といえますね。

41. SRX250F 2001/04/16(Mon) 01:25:09
初優勝ですね。おめでと〜(^^)ノ

42. ELO 2001/04/16(Mon) 01:27:30
を!ラルフ強気の発言ですなー

43. もりのみやこ 2001/04/16(Mon) 01:35:00
わっ、ラルフおめでとう(^^)ノ
ウイリアムズ、良い走りしてますね〜。今期は混沌としてますね>チャンピオンシップ

44. Pico_Chan 2001/04/16(Mon) 07:36:01
今期は混沌としてますね>ブービー争い
我らがミナルディの2台はリタイヤしてしまいました。
さて、ミナルディに喰われるのはプロスト、ベネトン、それともアロウズ?

45. ALCYONE大佐。 2001/04/17(Tue) 02:47:55
ジャックはブルーでしょうな。
ウィリアムズBMWが力を付けるまで我慢できなかったから
BARに移籍したのにこれでは・・・

46. SRX250F 2001/04/22(Sun) 10:29:48
名門復活で混戦模様となりました。私は嬉しい...(謎)

さて、次は4/29「F1スペイン(バルセロナ)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ