どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1908] ついについに... (6 レス)
2001/04/15(Sun) 17:37:43
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
1500prmで12dbの8cmファンが登場したらしい...
これは超速攻で買うしかっ!!
ちなみに高速電脳のサイトなんかで買えるようです

1. 流暢 2001/04/15(Sun) 17:58:17
例のドイツ製ファンですね。他に類をみない静かさとのことで、かなり期待してます。

2. sagiyama 2001/04/15(Sun) 19:50:29
潜水艦に使おう(違

3. ていと〜 2001/04/15(Sun) 21:43:38
ココムが懐かしい(古

4. Realm 2001/04/16(Mon) 00:15:55
削り出しの工作機械は東芝製かしら…。

5. BVV5 2001/04/16(Mon) 00:24:51
パブストのファンでしょうか?これなら結構昔からありましたけど。
電源電圧を可変すれば結構低速回転で回りました。欠点は高価なことと厚みがあることぐらいです。

6. まさむね 2001/04/16(Mon) 09:13:55
ドイツのPAPST製といえばTQ1300SEについているCASEファンですね
ちょっと前からソンチアで取り扱ってるのでケースなどで取引のあるお店なら取り寄せも可能だと思います↓
http://www.sc-j.co.jp/Newitem2.htm#mousepad


▲ページの先頭へ