どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1907] ガン研究なコレ 3 (32 レス)
2001/04/15(Sun) 17:12:50
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
とりあえず目立つところに(笑)

http://members.ud.com/services/teams/team.htm?id=C8156D56-BD4C-4224-9A19-C39410155C3C

でチームどるこむに入れますよ〜という事で

ちなみに私は最初にDLしたヤツで1兆まで届きませんでしたが
8500億位まで粘った所がありました(爆)

1. ペンチアム 2001/04/15(Sun) 18:31:05
しばらくの間、15スレッドごとにageますか(ぉ

2. 雷獣王GRIFFON 2001/04/15(Sun) 18:50:19
掲示板のあたまのヘッドラインでYFUJIさんにとりあげてもらうとか.
# 無理言うな

3. SLIM 2001/04/15(Sun) 19:08:04
とりあえず登録しました(たぶん)
一応 動かしています(たぶん)

#初めてなのでよくわからん
#やさしくしてね(違

4. 流暢 2001/04/15(Sun) 19:27:38
うぅ…やっぱりチームに参加できないです(泣
パスワードが長すぎたのかなぁ…。

5. Azo 2001/04/15(Sun) 20:24:57
とりあえず、1日以上使ってきて感じたデメリットなど・・・
 #チームのメンバーを募るに当たって、やっぱ、正直にデメリットもお伝えしないとね(^^;

●PCの電気代、データのやりとりのための接続料は、自分持ち。
 #電気代は仕方がないですね〜。ただ、接続料は、常時接続や固定料金の場合は気にならないかも。
●解析が終わると、報告&新データ取得のために自動的にダイアルアップする。
 #ただ、これについては設定で変更可能。あと、常時接続の人は気にならないと思う。
●枕元にPCを置いている場合は、就寝時にファンの音が気になるかも。
 #下の方でも説明していますが、Snooze&Exitで中断ができます。翌朝、PCを起動すれば「多」少のロスがありますが、自動的に解析が継続しておこなわれます。


基本的に、UD Agentは、PCの「空き時間」を利用するものですから、例えば、DVDを見ようとすると、「あ、DVD見ます?では、私はその間引っ込んでますね。さ、どうぞどうぞ」てな具合に最近の日本人にも珍しい謙虚で気の利く態度を取ってくれます。だから、そんなに気にはならないかな、とは思います。

6. 流暢 2001/04/15(Sun) 22:11:19
ヘッドライン紹介、ご苦労様です>YFUJIさん
#って、対応早いな〜(ぉ

7. SARAYA 2001/04/15(Sun) 22:41:18
参加・・・これでいいのか?(汗)

8. Epion【Selena】 2001/04/15(Sun) 23:21:12
なんか向こうの鯖が落ちたっぽい・・・(汗)

9. Azo 2001/04/15(Sun) 23:44:57
でも、すぐに立ち直ったぽい (ぉ
#Teamのポイントの更新は午前9時ですねぇ。さて、実質上、初日である本日のポイントは・・・

10. かすが☆。 2001/04/16(Mon) 00:48:29
159ポイントのようです。
人数の方は、現在3ページ目に浮上。
#しかしなんだろ、あの2chの人数は・・・。

11. かすが☆。 2001/04/16(Mon) 00:55:27
1つ目終わりました。
やはり最悪なのを引いたようで、35時間35分37秒かかりました。
カベは、60&と85%のあたりにありました。

#しかし、今回引いたのも、ハズレっぽそうなんですが・・・(汗

12. eschon 2001/04/16(Mon) 01:37:56
参加しました・・・が、初っ端から3時間やって1%も終わらないとは・・・
この分では何時間かかることか。^^;

13. Azo 2001/04/16(Mon) 07:52:44
いやぁ、31時間半で21%に比べれば (滝汗
 #ずっとカベにぶち当たってるらしい

14. 闇猫 2001/04/16(Mon) 09:37:00
まぁ、あそこは、複数のスレッドでやってるようですし、メルマガなんかでも、回りましたからねぇ…。
えっと、NXで参加はOkでしょうか?(^^;)

15. Epion【Selena】 2001/04/16(Mon) 10:34:05
ここのトップインフォを読むと「98を愛する心があればATもOK」とあったのでうちのSelena(LC700J/64DH)も仲間に入れてみました.
昨晩11時ころセットアップしたうちのファイル鯖(メイン鯖Axiaの参加はトラブッたらやばいので安全のため見送り)Athena(9821Xa7/K6-III366)ですが,11時間経った今でもまだ30%(汗)

大学のマイマシン(教授がつけたネットワーク名がよりによってサターン(^^;))にも働かせてみようかなぁ・・・

#そう言えばノートのサスペンドとかには対応
#してるんだろうか・・・(汗)
#解析データをパーにしたくないからといって
#大学との行き来に電源入ったまま運ぶのは・・・(^^;)

16. 闇猫 2001/04/16(Mon) 11:20:27
参加してきました。
しかし、名前が見あたらん…。即時更新ではないのか(^^;)
取りあえず、会社マシンで参加(爆)
しまった、SETI@Homeと共存できない(汗

17. aya 2001/04/16(Mon) 15:58:25
いくらやっても登録できないので、とりあえず見送りの方向で…。
# 昨日からなんかすぐ頭にきてしまって何度もリトライさせられるのがつらひ(愚痴)

18. Epion【Selena】 2001/04/16(Mon) 18:10:54
先にソフトのほうセットアップしました?>ayaさん

19. aya@kanna 2001/04/16(Mon) 19:20:43
ソフトセットアップの最終段階のユーザーやるところで延々リトライ〜

20. Epion【Selena】 2001/04/16(Mon) 19:40:02
もしかするとすでに同じネームが登録済みとか・・・
ちなみに昨晩は夜鯖が止まってたみたいですよ.

21. Azo 2001/04/16(Mon) 20:28:47
串を使ってるとか・・
ちなみに、UDのサイトはだんだん重くなってきているような気がする

22. YU 2001/04/16(Mon) 21:35:07
現在、members.ud.comの応答がないみたいです。

23. SLIM 2001/04/16(Mon) 21:50:10
>もしかするとすでに同じネームが登録済みとか・・・
私も最初「SLIM」の後に6桁くらい数字をくっつけられました。
「変更できなかったらどうしよう」とか まぁいらぬ心配でしたが(笑)

#自作互換機は当たりをひいてるのか31時間で5個目に突入
#でもPOINTは314(笑)
#Ls12改(150Mhz)は 21時間で10%ほどです

24. Epion【Selena】 2001/04/16(Mon) 23:03:20
チーム成績がみたいだけなのに鯖が重くてタイムアウトしまくってますね

25. Azo 2001/04/16(Mon) 23:14:15
Team DORCOM 人数ではリストの2ページ目 (^^)
 #60人超えると1ページ目に躍り出ることができるのですが (ぉ
 #そういえば、チームのエンブレムを用意してなかったですね

26. Tambo 2001/04/17(Tue) 01:31:12
やっと動くようになって、仲間に入れてもらいました。
「800×600」必須って言うのが分かりました。
640×480だと、下の方が表示されないです(^^;

27. YFUJI 2001/04/17(Tue) 01:32:59
…エンブレムって言うか妙な即席制作物ならhttp://dnakama.nothing.sh/cancer/の右上に(ぉ

28. かすが☆。 2001/04/17(Tue) 02:25:56
いちお、今は本家のを入れてあります。
YFUJIさんの方が良いなら、そっちにしますけど。
でもアレ、完全オリジナルですか?(^^;;

29. ペンチアム 2001/04/17(Tue) 02:35:18
昨日の22時に帰ってきて1台が99%だったのですが、今でも99%です(爆
既に2億突破。なんでこんなところではまる…

30. Epion【Selena】 2001/04/17(Tue) 05:22:52
Athenaのその後・・・解析開始後30時間過ぎたところでやっとこ70%です(汗)
Selenaのほうは順調で,2セット目の解析をはじめて8時間で60%と言ったところでしょうか.

31. Casper-01 2001/04/17(Tue) 18:14:50
OSが不調で、なんか解析しないうちにポイントが一回分増えているような気がする(-ω-;)
(不正ですよねこれでは)

32. YFUJI 2001/04/18(Wed) 18:51:56
>でもアレ、完全オリジナルですか?(^^;;
んー、完全ではないなぁ…
分子構造のグラフィック以外はオリジですけどね(^^;
# さすがにアレはコピペ(笑


▲ページの先頭へ