どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1904] 起きてますか?4月15日号(ぉぃ (11 レス)
2001/04/15(Sun) 07:28:16
雷獣王GRIFFON さん
Web: (none)
というわけで恒例のアレです.

現在,自宅の鯖の中身を取り替え,どるログ検索のファイル名を変更中.
(sled → thread)
それにともなうリンクも変更せにゃならんので大変.(=w=;

1. SRX250F 2001/04/15(Sun) 07:39:03
うう、なぜ私は朝まで起きてるんでしょう...(^^;;

2. 毎黒仮節渡万 2001/04/15(Sun) 08:17:00
エアチェックビデオの整理中…ってまあ、番号付けてるだけで、何の何話が入っているかはテキストにしてPCに入れてありますが。先月末あたりから滞っていたので大変です。

3. SARAYA 2001/04/15(Sun) 08:18:36
おはようございます、今起きました。
パーソナルファイアーウォールを使うと相変わらず内部LANで
この端末に他から入れない・・・・トホホ

4. BVV5 2001/04/15(Sun) 08:26:04
TVでは総裁選でもちきりのようで…。
しかし政治家の頭の中身は、クルミが入っているのでしょうか?

5. しぶや@自宅 2001/04/15(Sun) 08:37:34
おはよ〜ございます〜。吉野家で朝飯食ってきました。
これから2000曲近く溜まっているMP3のリスト作成をしなくてわ・・。(汗)

6. sagiyama 2001/04/15(Sun) 09:21:12
たまりにたまったMPEGデータをCD-Rに焼いています・・(汁

7. 98 2001/04/15(Sun) 09:24:39
30分くらい前に起きました。今日はやることが山積してます。
しかしSlot1下駄+PenIII800がP3C-Eでまともに起動しないとわ・・・(死)

8. 2001/04/15(Sun) 10:03:57
やっと休みだ…98さん昨日は寝てしまいすいませんでした

9. kouno 2001/04/15(Sun) 10:36:44
起きました。
さて、洗濯と掃除をしないと・・・。

10. Azo 2001/04/15(Sun) 12:00:16
おはやう(-_-)V 今起きました。
↓2つ下のイベント参加のため、98が2台「ふぃ〜〜〜ん」と唸っている中、寝られるのかなぁ〜、と心配していましたが、ちゃんと爆睡できたようで。

11. 雷獣王GRIFFON 2001/04/15(Sun) 18:52:57
さて,DDS2がもどってきたので 19時からインストール開始@FreeBSD 3.3RELEASE


▲ページの先頭へ