どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1898] G550…? (4 レス)
2001/04/14(Sat) 20:10:22
セバス さん
Web: http://www.reactorcritical.com/#l717
Matrox G550の噂が出ているそうです。
G400MAXを使用しているだけにG450には手が出なかったんですが、どうなんでしょうね。

1. kouno 2001/04/14(Sat) 20:29:08
G800の名称変更がG550らしいです。
なんでも、G800だとG400の2倍以上の性能があると思われるのが困るらしいのでG550にしたとか・・。
本当ですかね。

2. 毎黒仮節渡万 2001/04/14(Sat) 20:49:45
でもHardwareT&L搭載でDirectX8完全対応というG800の噂に比べて見劣りしてしまいますよね。ほぼG400MAX+DisplacementMapping(って何?)ですから。G800でGeForceシリーズやRADEONに対抗できるだろうと言われていたわけでして…ああ(T_T)

3. 雷獣王GRIFFON 2001/04/14(Sat) 21:03:06
G550 PCI が出たらやはり突撃する人はいるのだろうか・・・.(汗)
(ゴミ)

4. CLUBS 2001/04/14(Sat) 21:15:27
(^o^)/ハーイ


▲ページの先頭へ