どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1896] コンニチハ!ビルゲイツです。 (8 レス)
2001/04/14(Sat) 15:23:54
大雨 さん
Web: (none)
http://www.xbox-jp.com/pc/top.html

彼に一言言いたい方はどうぞ!
なんかのセキュリティ(SSLか?)が入っているので慎重にどうぞ。

1. チャム&レオ 2001/04/14(Sat) 17:08:09
結婚してというのもアレですがファイナルアンサ〜て...(笑)

2. 流暢 2001/04/14(Sat) 17:13:32
「18禁ソフトも出してください!」って…。もう、ネタとしか思えない(笑

3. BiLateral/NaO 2001/04/14(Sat) 17:21:01
トップページの文体からして、ネタの香り濃厚ですね。(^^;

4. 毎黒仮節渡万 2001/04/14(Sat) 18:02:25
フライトシミュレーターでドッグファイトをやれば、ある意味で18禁かもしれません。

5. ペンチアム 2001/04/14(Sat) 19:13:37
やっぱり偵察機を操縦していると…(以下自粛)

6. 山本 2001/04/14(Sat) 22:37:13
彼にこういうユーモアのセンスがあったじゃろうか。うむむ。

7. けすお 2001/04/15(Sun) 06:21:27
>「18禁ソフトも出してください!」って…。
MSで本当に作ってるサイトなんだろうか?
うさんくさい(爆)

8. 大雨 2001/04/15(Sun) 10:10:11
まあギャグっぽいのが彼(ビルゲイツ)のいいところで・・・


▲ページの先頭へ