どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1890] 「pc-info」ありましたよ。 (9 レス)
2001/04/13(Fri) 23:53:26
I.FREE.SIR さん
Web: (none)
http://pc-info.s5.com/

>求ム!サーバー!但し、”追い出されるほど”負荷は大きいです
…やっぱり、追い出されたらしい。

1. 京見峠#27 2001/04/14(Sat) 01:35:02
人気サイトは、つらいですねぇ。でも、ここを、収容できたら、
めちゃくちゃ評価上がるでしょうね。

2. よねよね 2001/04/14(Sat) 03:31:35
う〜ん、お仕事中の「技術動向調査」または「情報収集活動」、もしくは「マーケティング」が 1つ減ってしまふ...

3. 大雨 2001/04/14(Sat) 10:02:39
adslとかケーブルでグローバルIP取れるところに移動して自分でサーバー立てればOKかな?

4. 山本 2001/04/14(Sat) 15:52:02
2chに提供してるあそことか。

5. YFUJI 2001/04/14(Sat) 23:55:33
回線幅をそれほど必要としないようならウチでも構わないと思うんですけどねぇ…(^^;
負荷って言ってもどの負荷なのか…転送量かCPU負荷か…。

つい先日のどる仲みたいだ…^^;

6. 雷獣王GRIFFON 2001/04/15(Sun) 03:15:07
CPU負荷じゃなかとですか?
こないだの話では index で CGI 動かしてるってことだから・・・.

7. 毎黒仮節渡万 2001/04/15(Sun) 03:50:55
一度様子が変わって(たぶんHTML直接の更新がDaikiさんの負担になって、掲示板のようにしたのでしょう。入力ページは当然非公開で)、indexはcgiでした。現在はHTMLに戻っているようです。

8. YFUJI 2001/04/15(Sun) 10:21:12
html吐けばよかったのに……(^^;
ページは画像とか使ってなくて、あの程度だったら多分ウチで大丈夫だとは思うんですけどね。
サイズ的にはどる仲よりは少ないでしょうし、1connectionの回転が速ければ回線に対する負荷はそれほどでもないはず…。(あやふや(^^;

9. 毎黒仮節渡万 2001/04/18(Wed) 23:25:40
なんだかまた消えてしまったような…。


▲ページの先頭へ