どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1887] ガン研究なアレ (27 レス)
2001/04/13(Fri) 22:08:49
YFUJI さん
Web: http://www.nothing.sh
ふと思うところあって、現在[1858] てぃ〜むどる仲にて話題になってた「仮想スパコン」な奴に参加中です。

参考(@techside) http://www.iris.dti.ne.jp/~spec/sp/ud/

一応、去年組んだAT機(AthlonTB 920/RAM512MB@Win2k)でやってみました。
どうも、貰ってくるデータによって分析時間には雲泥の差があるようです。

とりあえず、AMDのパフォーマンス値が不当に低いってのは無いようですねぇ。
比較対象(Pen4 1.5GHz)を100として、ウチのAthlonは62なので、数値のみで考えるとそう低くないような。
ちなみに、overallは60でした。

スクリーンセーバーとしての動作でなくとも、常時動作可能です。っていうかソレがデフォでした。
その場合、別の作業でCPUを喰うとちゃんとパワーセーブするようです。どうやってるんだろ。

仮想メモリは18MBアロケートされてますが、実際は3.4MBしか使われてないようなので、あまりメモリの量は関係ないみたいです。

んー、というか、本当にteam dorcom作って参加してみません?(^^;
別に常時接続は必要ないし、必要時はスリープさせられるので、電源さえ入ってれば(笑)

1. Azo 2001/04/13(Fri) 22:21:08
MacOSぢゃだめなのね(T.T)
と、相変わらずの冗談はさておき、
いいすねぇ。team dorcom。
いまこそ98のそこぢからを・・・

2. 流暢 2001/04/13(Fri) 22:27:16
team dorcom、大賛成です。
今こそ、98を愛する者達の力を…!<AT互換機なヤツ(爆死)

3. ペンチアム 2001/04/13(Fri) 22:37:06
98でちゃんと動きますか? うちではエラーが出ましたが(ただしサンプル数1)

4. BlackBox 2001/04/13(Fri) 22:40:22
同じく動きません
Win98でK6-3なXa13/Wです
Win95版も動きませんでした

5. Azo 2001/04/13(Fri) 22:51:11
がちょぉぉぉぉぉん >動きません

6. BlackBox 2001/04/13(Fri) 22:53:21
Win95でWinChip2なXb10にてさらに撃沈・・・

7. YFUJI 2001/04/13(Fri) 22:54:41
ぐふっ…これこそ陰謀では…(ぉ
ウチのXa7(K6-2 366MHz@Win98)もVxDがエラーで落ちますね。
でも、Win2kで起動すると大丈夫でした。一応報告。
何でだろう…環境取得しようとして失敗してるとか。その辺かな。

8. Azo 2001/04/13(Fri) 23:08:17
うぐぅぅぅ、こ、このまま終わってしまうのかっ Σ( ̄▽ ̄;)
#team dorcom with AT って名前にするとか (自殺

9. BlackBox 2001/04/13(Fri) 23:11:21
Xs Am5x86/133 Win95にて不正な処理で撃沈
このためだけにWin2kいれるのはちょっと・・・

10. ペンチアム 2001/04/13(Fri) 23:14:01
/ATセットアップした人の報告求む。(謎

11. ペンチアム 2001/04/14(Sat) 00:03:54
/ATセットアップでもだめでした。Win98でPC-9821Ap3、Am5x86ですが。
ちなみにWin95用というのは、IE3以降由来のDLL(comctl32.dllなど)の有無が違うだけのようです。

12. BlackBox 2001/04/14(Sat) 09:35:25
Xa13とXb10はATセットアップです
98の底力を見せるはずが・・・無力でした(涙

13. チャム&レオ 2001/04/14(Sat) 10:36:08
Pentium 4と比較しようとして落ちてるような気が(爆)
バグとして報告したりすると直してくれたりして...
ちなみに Team Dornaka とか Team PC-98 とかいう手もありますが〜(^^;;

14. かすが☆。 2001/04/14(Sat) 11:54:24
あれ?作ったんだけど、リストに載ってない・・・。

15. Azo 2001/04/14(Sat) 13:53:16
WinNTでもOKなりよ〜〜〜
(ちなみにあっしのは、RsII26+WindowsNTsever4.0sp6)
ちぅことで、Win2K、WinNTだったら98でも参加できそうな感じ。
で、かすが☆。 殿がつくったチームは、どうなったのでせう(汗

16. 神楽 2001/04/14(Sat) 15:55:12
RsII26+Win2kServerとRvII26+Win2kProでがんばってます。

どのようなチーム名にされたのでしょうか?
それらしい名前はリストに載っていないようですが・・・

17. Azo 2001/04/14(Sat) 19:56:43
むむ〜、DualだとCPU使用率はぴったり50% Σ( ̄▽ ̄;)
#100%使ってもいいんだよ〜遠慮せずに〜〜

ところで、チーム登録の立候補者がいないので、あっしがやってもいいのかなぁ〜?などと悩んでいると、さて「dorcom」という名前を御大の許しなしに使っていいものやらと考えだし・・・結局、悩むのをやめてしまうあっしはいい加減なヤツかも知れず (汗

18. チャム&レオ 2001/04/14(Sat) 20:10:40
う〜んと言い出した私がやる事がやはり無難ですか?(爆)<チーム作成
チーム名も悩むところですが...
2wayの場合はアプリ2つ起動すれば100%使われたりとか(違)

19. チャム&レオ 2001/04/14(Sat) 20:22:50
ていうかチーム作成フォームのチーム名入力テキストボックスが2つ並んでたりして謎です(ぉぃ)

20. vBank 2001/04/14(Sat) 20:50:01
現在のポイント501で某チームで参加中ですが、どるこむでもチームを作るなら移ってこようかな?

21. Azo 2001/04/14(Sat) 20:57:19
> テキストボックスが2つ
「長い名前は2つに分けてねん」みたいなことが書いてるようですので、気にせずに片方だけ使って ゴ〜 (>_<)/

22. かすが☆。 2001/04/14(Sat) 23:43:59
もう1回作っておきました。
「Team Dorcom」
是非是非、PC-98で参加下さいませ〜☆
しかしこれ、最初に落としたのが強烈なやつみたいで、
12時間たっても、また45%くらいしか終わってません(T-T)

23. YFUJI 2001/04/14(Sat) 23:51:33
あう…
>「Team Dorcom」
98以外はダメっすか(ぉ

というか、あのリストから探すのは非常に困難なので、アドレスを張って貰った方が助かるのですが…。(^^;
参加フォームのアドレスが表示されるようになってたと思うんですけど。

24. Azo 2001/04/15(Sun) 00:08:52
http://members.ud.com/services/teams/team.htm?id=C8156D56-BD4C-4224-9A19-C39410155C3C

ここっスね(^^)
さぁ、登録するべ、するべ(>_<)/

25. かすが☆。 2001/04/15(Sun) 00:27:35
まだ終わりません・・・強烈だ〜(T-T)
13時間で46%ときた。

26. Azo 2001/04/15(Sun) 00:33:46
だいぜうぶ〜
あっしなんか、11時間で4%〜 (T.T)/
#ちょいと分子が複雑になると、処理時間が思いっきりかかるようですな

27. 神楽 2001/04/15(Sun) 00:45:49
Rvは現在8.5時間で11%なんですが、Rsの方は9時間で9%です。
ノーマルだからでしょうかねぇ・・・やっぱり。

ということで、「Team Dorcom」参加させていただきました。


▲ページの先頭へ