どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1884] 「Ys1・2完全版」 (15 レス)
2001/04/13(Fri) 16:22:10
うるうる さん
Web: http://www28.tok2.com/home/watapon/
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0104/11/news06.html?0c04015f11
ついに発売日決定ですね。色々な意見があると思いますが
私はファミコン版しかやったことが無いので待ち遠しいです。

◇しかし我がマシンでスペックが足りるかなぁ?

1. 空中分解一号 2001/04/13(Fri) 17:07:57
もう、これでしか手に入らないYS1のアニメのDVDが入ってるところが非常に悪辣ですね(^^;

2. たま 2001/04/13(Fri) 19:17:44
う〜ん、『Ys eternal』と『YsII eternal』持ってるんだよな、俺…
でも、買ってしまいそうです。

3. Azo 2001/04/13(Fri) 19:47:00
あぅ〜〜〜、買ってしまうんだろうな〜

4. 風 早彦 2001/04/13(Fri) 20:03:38
5インチ版なら1〜3までそろってるんだけどな〜。しかも1は88版だし(笑
しかし特典の多さは魅力的ですねえ

5. BiLateral/NaO 2001/04/13(Fri) 20:13:23
DVDと交響曲Ysのおまけにゲームが付いてるんですね。(違

6. 2001/04/13(Fri) 20:56:11
>DVDと交響曲Ysのおまけにゲームが付いてるんですね。(違
個人的には違っていないような気が
OVAイースはおもしろかったです。
またみたいので買うかも。

7. ボブB 2001/04/13(Fri) 21:39:27
>DVDと交響曲Ysのおまけにゲームが付いてるんですね。(違
あってますよ。週アスの広告に、

【特典の値段です!ソフトはただのおまけです!】

って書いてありますもん。

8. BiLateral/NaO 2001/04/13(Fri) 22:40:41
>あってますよ。週アスの広告に、
>【特典の値段です!ソフトはただのおまけです!】
Σ( ̄▽ ̄;)

9. うるうる 2001/04/13(Fri) 23:11:58
そう言えばDVDドライブを持っていなかったような気が…(笑)。

10. Azo 2001/04/13(Fri) 23:31:55
98版、初代YsをK6-IIIな98でやると死ねます (ぉ
#Timeの魔法を使っても苦しい <速すぎるらしい
#それでもクリアしましたが

11. しゅうへい 2001/04/13(Fri) 23:35:03
Ys2エターナル初回限定版をFalcomの通販で買ってまだ開けてなかったりして。
でも買っちゃうんだろうなあ・・・

12. 2001/04/13(Fri) 23:36:07
ペンティアムな9821でYSをCAPSロックでPLAY・・・以下略

13. 風 早彦 2001/04/14(Sat) 10:20:31
DOSゲーのためだけにRA2をまだのこしてます(笑
が、経験地稼ぎんときは、EUA-QPつんだAp/U2でCAPSロックで一晩放置
あれ、こんどの奴でも使えるのかな?

14. BiLateral/NaO 2001/04/14(Sat) 17:27:00
>CAPSロック
壁打、壁打、(^^)b

15. HIR 2001/04/14(Sat) 22:38:26
>CAPSロック
486SX−33MHzでさえ・・・。


▲ページの先頭へ