どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1880] 燻ぶっていますね (10 レス)
2001/04/13(Fri) 01:57:53
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
SavageNewsによると、PowerColorはnVIDIA一本で行くということです。
3dfx製品はもとより、KyroIIも出ないということのようです。

http://www.savagenews.com/

ところで、Daiki's pc-infoに接続できませんね…。

1. I.FREE.SIR 2001/04/13(Fri) 05:03:02
あのnVIDIAのpdfが原因なのだろうか!?
もしそうなら、nVIDIAもやり口がIntelじみて来たというか…

http://www.mitrax.de/bilder/ek2.jpg
この「EvilKyro2」は一体どうなるんだろう…

2. 空中分解一号 2001/04/13(Fri) 05:57:36
代わりにIOかメルコがKyro2ボード出してくれませんかね?(^^;
もし出たらちょっとくらい高くても買うんだけどなあ・・・・。

3. i96968 2001/04/13(Fri) 09:48:58
つながらないですね〜>pc-info
どうしたんでしょう?

4. BlackBox 2001/04/13(Fri) 11:58:48
403エラーですね
アクセスが多くて消されたのかな?
トップページがCGIだったし

5. 7色林檎模様の窓枠 2001/04/13(Fri) 12:07:53
あそこは自前サーバで回線も仲間内で共有して使ってるらしいですがトラブルでもあったんでしょうか?

#詳しいこと一時期書いてあったんですがネットワーク知識に乏しい私じゃ理解出来なかったり(爆

とりあえず復活してくれないとWeb巡回のボリュームが減ってしまいます(ぉぃ

6. JIVE 2001/04/13(Fri) 15:30:09
メーカーの公式発表もありましたね。

http://www.powercolor.com.tw/web/newscot.asp?news_id=0900410000

 EvilKyroIIを楽しみにしていたんですが・・・。

7. 流暢 2001/04/13(Fri) 21:36:57
昨日の今日ですから、色々邪推したくもなりますね…。

>代わりにIOかメルコがKyro2ボード出してくれませんかね?(^^;
同感です。Kyroカードは、VideoLogicを除いて、あんまり品質が良くないですからね。

>pc-info
まだダメですね。巡回サイトなのにぃ〜(泣)

9. 毎黒仮節渡万 2001/04/14(Sat) 00:10:13
AladdinTNT2のCUAを使うのが辛くなってきました。早く出てこいCUA266。

10. I.FREE.SIR 2001/04/14(Sat) 00:27:39
>pc-info
見つけときました。


▲ページの先頭へ