どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1875] さようならフリータイム (13 レス)
2001/04/12(Thu) 15:32:47
ロンリー さん
Web: (none)
なにげに、PC-98関係周辺機器の品揃えがよかったフリータイムが
閉店になっていました・・・。
アクセラレータ購入時にはよくお世話になっていたので残念です。
最後に利用したのはGA-S2K32/PCIの時だったな〜(T_T)

いつ頃閉店したんですかね。

http://www.freetime.co.jp/

1. DEN_EI 2001/04/12(Thu) 16:06:56
本当だ…余り安くはなかったかもしれませんけど、残念ですね…。
#かなり昔、NEC純正のUSB-HUBを購入しました。
閉店は最近なのでしょうか。

2. 毎黒仮節渡万 2001/04/12(Thu) 16:51:04
先月末あたりに在庫の更新が止まっていました。
リニューアル中となっていたような気がしましたが。

3. いーとん 2001/04/12(Thu) 17:12:21
これで蒲田の最後の砦が無くなってしまった.....
4月10日に新装開店となっていたので行ってみたら貸店舗になってましたので引っ越したかと思っていたのですが(泣

4. i96968 2001/04/12(Thu) 18:18:33
フリータイム、はじめて98を購入したショップでした。最初は電線なんか扱ってるところの2階で、98関係が充実してました。
そうですか、無くなってしまったのですか…(T-T)

5. KAZ 2001/04/12(Thu) 20:05:06
人生で最初に利用した通販でした。変なトラブルに巻き込まれていたら今みたいに平気で通販を利用する人生はなかったでしょう。時代の移り変わりを感じて感無量です。

6. MZ−731 2001/04/12(Thu) 21:03:18
超特価コーナーに意外な出物があったりしました。
その昔、74800円のF166を4台、2人+1社に紹介したことがありました。

7. しゅうへい 2001/04/12(Thu) 23:19:40
昼休みに蒲田まで行ってCバス用GA(GA-DRV/4だったかな?)を買いに行った記憶があります。
生まれて初めてGAなるものを購入したお店です。

8. きう 2001/04/12(Thu) 23:28:13
今使ってるメインマシン、Xv13/W16を通販で購入した店でした。
無くなってしまうとは・・・

9. shi 2001/04/12(Thu) 23:41:17
同じくメインマシンのV200/M7Cを・・・
掘り出しものあったり、代引きが出来たりで重宝してたんですが残念。

10. O3A3 2001/04/13(Fri) 00:59:21
改装期間が延長になっていたので臭いと思ってましたけど
やっぱりそうでした。
PC-NET、フリータイムと2つもの店が蒲田から消えましたが
まだ99電機が残っていますよ。

11. kii 2001/04/13(Fri) 11:20:22
私は毎日あの前を通っているのですが、確か昨日(12日)の夜には閉店のお知らせが出てました。
朝にはまだ改装中のお知らせだったと思ったのに・・・。
まあ、おかしいなとは思っていたんですよね。
9日まで改装のためお休みって出てたのに、お店開かないし。
そのうち1階が貸し店舗になっちゃうし。
あう、開店したらGA-S2K32/PCI買おうと思っていたのに・・・。
(WGP-SF32PNがうちのマシンではどうしても動かん・・・)

12. しぶや@自宅 2001/04/13(Fri) 11:32:03
DCASなHDDとか、WaveSMITとか買った覚えがあります。
そうですか〜閉店とは悲しいです。

13. 毎黒仮節渡万 2001/04/14(Sat) 00:08:05
え? PC NETって…ああ、蒲田の店舗がなくなったんですね?
しかしフリータイム…新製品情報を楽しみにしていたのですが(T_T)


▲ページの先頭へ