どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1866] WindowsXPはUSB2.0非対応(大汗 (5 レス)
2001/04/11(Wed) 12:40:30
エクセリア さん
Web: (none)
http://www.zdnet.co.jp/news/0104/11/b_0410_01.html
だそうです。っていうか、どうせXP遅れるんだろうから、その間にテストできるような気がするのは、私だけだろうか・・・(毒

1. 2001/04/11(Wed) 12:46:13
一応、β2のINFファイルにはUSB2.0対応に努力した形跡は残っているようなんですけどねぇ。

2. チャム&レオ 2001/04/11(Wed) 15:37:12
ていうかずいぶん前から無理そうだって言ってましたね...
まあチップセット内蔵もずいぶん先みたいですしある意味予定通りだったのかも(^^;;

3. チャム&レオ 2001/04/11(Wed) 15:44:39
それよりもシリアルATAが気になります
あとはPCI-XとかInfiniBandとか(死)

4. かげまる 2001/04/11(Wed) 18:52:20
XPも2000も98も、仲良くSPで一緒にスタート!(^^) (^^;ぉぃ

5. WGZC 2001/04/13(Fri) 00:23:33
個人的にはUSB2.0はさけたい処なのでIEEE1394が全面サポートなら其方の方に進化が進むと良いですね。(各メーカーも大変だろうなぁ。2.0が遅れると言う事は対応機器開発も微妙だろうし・・。)


▲ページの先頭へ