どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1862] 名古屋の皆さん (6 レス)
2001/04/11(Wed) 01:51:28
アセロラ さん
Web: (none)
と 言う訳で名古屋に10年ぶりに帰ってきました。
名古屋の皆さん、よろしくおねがいしまーす。
うーん、変わったなー。日比野(超ローカル)辺りの変わりようにびっくりしました。
 それにしてもセブンイレブンってどこにあるんですか?(祖父地図の振込みにつかっていたらしい・・・。)

1. Epion【Selena】 2001/04/11(Wed) 01:52:57
名古屋といえば名古屋氏科学館,五島プラネがなくなった今あそこのプラネタリウムが最後の蟻んこ型ツァイス4だったような・・・

2. Kozy 2001/04/11(Wed) 03:23:43
愛知・岐阜・三重の東海3県にセブンイレブンってなかったような気がします。

3. Sat 2001/04/11(Wed) 03:38:40
岐阜でも名古屋でもセブンイレブンなんて一度も見たこと無いです(死)

4. ito 2001/04/11(Wed) 04:59:29
マツモトキヨシモも宣伝だけで、店自体見たことない。
セブンイレブンは、長野まで行けばあります。(ぉ

5. アセロラ 2001/04/11(Wed) 09:47:08
・・・ないんですか〜。じゃ、じゃあ〜祖父地図で購入しようと思っていたあんなものやこんなものが買いにくいじゃないですか〜。はー。

6. GEN 2001/04/11(Wed) 11:09:18
この前、仕事で浜松まで行ったらセブンあったなぁ。
地方にいくとセブンが妙に恋しくなります。

あっても、焼きたてパンシリーズはないですけどね。


▲ページの先頭へ