どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1854] チケット (14 レス)
2001/04/09(Mon) 22:19:25
kouno さん
Web: (none)
帰宅したらポストに全日本プロレスリング(株)から封筒が届いてました。
中を見たら・・・4/14武道館のご優待券2枚^^;
・・・?
全日のアンケートとか答えたこと無いのになぜ優待券が来たん?
もしかして、個人情報がただ漏れですか(汗

1. ゴームズ 2001/04/09(Mon) 22:23:45
ちょっと羨ましいかも。

2. kouno 2001/04/09(Mon) 22:44:53
>ちょっと羨ましいかも。
いや、怖いです(マジで
全日を見に行ったのは一年以上前で、しかも引越し前です。
しかし、ご優待券は引越し先に届いているし・・・。
・・・抽選の結果ご当選・・・と書いてあるけど抽選に応募してないッス。
なんだろう〜〜^^;

3. Sat 2001/04/09(Mon) 23:47:52
友人関係が「気を利かせて?」応募したのかもしれませんねー
それとも無意識のうちに自動書記で応募を・・・(死)

4. S15 2001/04/10(Tue) 12:41:30
私の知人は、応募した覚えのない懸賞でCASIOのUSB TVチューナーが送られてきたらしく、不思議がっていました。メーカーのサイトにも出ていない、謎の物体だったそうです。

5. ゴームズ 2001/04/10(Tue) 20:58:14
モルダー捜査官に来てもらいませう。

6. Epion【Selena】 2001/04/10(Tue) 21:00:47
いや,ここはやはり古畑任三郎・・・(なにゆえ

7. BVV5 2001/04/10(Tue) 21:05:23
ワトソン君、ちょっと来てくれたまえ(シャーロックホームズ

8. kouno 2001/04/10(Tue) 21:44:40
怖かったので会社の先輩に献上しました(汗
NOAHだったら見に行くのに・・・。

9. BlackBox 2001/04/10(Tue) 22:41:28
賄賂?

10. Azo 2001/04/10(Tue) 22:52:02
厄払い?

11. jubei 2001/04/11(Wed) 02:19:30
なにか引っ越して1〜2年以内なら郵便局に届け出ておけば旧住所宛の郵便物も新住所に届けてくれると聞いたことがありますが、今はどうなんでしょ?
明日郵便局にいって聞いてみますか。

12. (と)(こ)の(ま) 2001/04/11(Wed) 11:38:18
>郵便局に届け出
転居届のことですか?あれは,届け出てから一年間旧住所当ての郵便物を新住所へ転送してもらえますが・・・
ただ。
旧住所を赤ペンで訂正(もちろん手書き)とか,旧住所を隠すようにして新住所の書いてあるシール,又は紙が貼ってあるとかいうことでなければ(ようするに,封筒に直接新住所が書いてあったりする),これとは違う理由で届いたようなきがします。

13. Pico_Chan 2001/04/11(Wed) 17:35:17
>転居届
これを出すと、折角夜逃げをしても見破られるので注意しましょう。
手口:
1.その住所に何でもいいから手紙を出す。
2.1年を過ぎると新住所に転送してくれなくなり、差出人に戻される。
3.そこで、郵便局にどこに出せばいいか聞くと転送先を教えてもらえる。
という寸法。
どーしておまえが知っている=仕事が忍者ですから(謎

14. kouno 2001/04/11(Wed) 22:31:52
>転居届
出してません^^;
それなのに届いたから・・・陰謀を感じたようです(笑


▲ページの先頭へ