どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1851] おきてますかー? (23 レス)
2001/04/09(Mon) 01:55:35
KaI さん
Web: (none)
今日、試験があるので寝れません。
落とすと○年かぁ。こわやこわや。
そういえば、昨日の訪問者数も、後一人でぞろ目でしたね。

・・・誰か、狙ってる?(笑)

#さすがに、今日は某所に参上するわけにはいけないのでした。

1. ichi1 2001/04/09(Mon) 02:03:36
おきてまーす!
ファミコンを買って遊んでました(爆)。

2. ガガンボー@実家 2001/04/09(Mon) 02:03:59
起きてまぁ〜す (^^)
今日(9日)までお休みです。

>後一人でぞろ目
今、気付きました(汗)

3. naka-yu 2001/04/09(Mon) 02:11:47
おきてますよ〜この手にレスするの初めてかも。。。(笑)

4. 毎黒仮節渡万 2001/04/09(Mon) 02:14:27
起きてます〜(爆)。
下記のBIOS復旧の後始末をしてます…。早く寝ないと明日が最後の追い込み〜(烈)。

5. MORO 2001/04/09(Mon) 02:15:58
深夜の日本GP見てました。

6. ペンチアム 2001/04/09(Mon) 02:18:19
寝るべ。今日はもうやけくそ(藁

7. masashi 2001/04/09(Mon) 02:19:24
起きてます。明日いや今日は、お休みなので一日ゴロゴロゲームでもしてようかと(笑)
あっそうだ、ペンチアムさんに送る物を引き取りに一度会社に顔出さねば、

8. セバス 2001/04/09(Mon) 02:38:41
起きております。ドイツAsusのftpから最新BIOS落して、これから入れる予定です。

9. 空中分解一号 2001/04/09(Mon) 02:50:57
夜はこれから・・・・(笑)
って、もう1、2時間で空が明るくなると思うけど(^^;

10. SRX250F 2001/04/09(Mon) 02:52:23
起きてま〜す...って、なぜだろう?

11. 山本 2001/04/09(Mon) 02:52:42
ひさしぶり。青ざめるような忙しさから開放されました。
死ぬかと思った。
150円引きの牛丼は本当にトクなのかどうかとか
おもしろくだらない議論とかはやっぱり健在ですね。(--)b

12. 京見峠#27 2001/04/09(Mon) 03:09:00
↑ご苦労様でしたm(__)m。

で、私は、数式と格闘中です。

13. かげまる 2001/04/09(Mon) 03:36:03
おおお、山本さん。お元気でしたか?
予想どおり、かなり忙殺されていたようで・・(^^;

14. 山本 2001/04/09(Mon) 03:45:14
おまけに自宅のパソコン2月から電源入りません。起きろ!ペシペシ。

15. ゴマ 2001/04/09(Mon) 05:07:36
くそー、マンションの専用線が落ちてしまったらしい。
ドリキャスでネットサーフィン(死語?)する羽目になるとは・・・
DP3だと、どるこむ仲間の親記事が表示されませんね。

16. redwood 2001/04/09(Mon) 06:14:50
起きてます、ええ、起きてますとも。おん東風荘。
・・・・・寝なきゃ・・・・。

17. BlackBox 2001/04/09(Mon) 07:47:14
起きてパン食ってます
今週から授業が始まるので早く寝ました

18. Azo 2001/04/09(Mon) 08:03:01
おぉ〜、山本殿〜、お久しぶりでござる〜(T.T)

19. 98 2001/04/09(Mon) 09:16:15
20分くらい前に起きました。今週も多忙ですわあ。

20. TOWNSer 2001/04/09(Mon) 14:01:30
浪人生としての清々しい昼を迎えた所です……(^^;

21. 大雨 2001/04/09(Mon) 17:59:58
おっ!山本さんお久しぶり。

22. Realm 2001/04/09(Mon) 23:35:36
あ、山本さんお久しぶりです〜。

23. sagiyama 2001/04/10(Tue) 05:59:57
よぉ〜っ、人気者!!


▲ページの先頭へ