どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1848] GBA (4 レス)
2001/04/08(Sun) 23:10:52
しゅうへい さん
Web: (none)
新横浜のビックカメラに立ち寄ると入荷していたので買ってしまいました。
# この衝動買いで今月出るであろうKYROIIボードはおあずけ・・・
タクティクスオウガ外伝が出ると聞いていたので今から
楽しみなのですが現状で魅力あるソフトがないのが難点。
ソフトの同時購入は見送りました。
思ったより小さくて操作性もいい感じです。
液晶はちょっと見づらいかな?

1. ともちゃん 2001/04/08(Sun) 23:44:08
F-Zeroとミスタードリラー2はおすすめですよ〜(笑)
ただし、F-Zeroは手が大きい方は指がつります。

2. ゴームズ 2001/04/09(Mon) 14:35:34
ファイプロも良く出来てます。しかし関節絞め技外す時に持ちかえると画面が見えぬ。

3. TDF 2001/04/09(Mon) 17:56:07
ファイプロか・・・(謎)

4. しゅうへい 2001/04/09(Mon) 23:26:09
お薦めありがとうございます。
やはり専用ソフトが欲しくなったので明日、お店に行ってみようと思ってます。
F-ZEROとミスタードリラー2はチェックしてみますが
残念ながらプロレスゲームはちょっと苦手(^^;
発売ソフト見てみるとドラキュラも出てるんですね。
コナミソフトに手を出すまいと心に誓ってる僕ですが
ドラキュラにはコロッといっちゃいそう・・・


▲ページの先頭へ