どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1846] WGP開幕! (9 レス)
2001/04/08(Sun) 13:05:09
イシュト さん
Web: (none)
「どる仲」よ!私は帰ってきた!!(笑)

さりとて、F1でもセ・パ両リーグでもなく、
WGPであります!
四輪好きがいるならば、二輪好きもいるのです!
さあ!盛り上がりませう!集え二輪乗り!
祝「Zガンダム」DVD化!(←これはついで^^;)

!?
ピットレポータに「井形ともこ」っすか!?

1. ELO 2001/04/08(Sun) 15:24:09
やはり有料放送だと、生中継 日本製 日本人が活躍してもちょっと盛り上がりませんね(^^;)
それとも深夜じゃないとダメなのか、さてBSハイビジョンじゃないので今から125cc観戦です。

2. かげまる 2001/04/08(Sun) 15:32:07
ゴヒャク、すごかったすねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!へ(^O^)へ
こんなにおもしろいはひさびさでした。
いったいどうなるのか、最後まで読めなかったです。
にしても、あの「謎エルボー」は・・(笑)
個人的には宇川がなぁ・・あああああああ。(T-T)
興奮しすぎてあまり書けないよぉ。

今、125の録画中継見てます。東行ったぁぁぁぁぁ!

3. イシュト 2001/04/08(Sun) 16:19:17
そうそう500は最高でしたね!
ロッシの「どうだぁ!びあっじぃ!」的な片手上げも最高!
「あんた、コーナー中になんてことを…」
思わず心配してしまいました^^;

宇川同様、ノビーぃぃぃぃぃ!(涙)

4. MORO 2001/04/09(Mon) 01:33:39
ビックサイトでちょっと見ました。(モ−タ−サイクルショ−で)
現在日本テレビで放送してます。

5. エクセリア 2001/04/09(Mon) 09:05:09
>祝「Zガンダム」DVD化!(←これはついで^^;)
え、、しらなかった・・・LDBOXもってる私の立場は(死

6. GAMMA@XR/B1 2001/04/09(Mon) 10:54:08
観てきました・・・はぁ。
勝負にならないだろうと予想はしてましたけど、あそこまでとは・・・(T_T)
でも、いいんだ。今回の観戦目的は#1なSUZUKI500を自分の目で
見る事だったんだから。ホ、ホントだぞ。

>ロッシの片手上げ
場内の実況アナウンスで「宣戦布告だぁ!」とか言った直後、
スタンドのあちこちで笑いが(^^;

7. イシュト 2001/04/09(Mon) 20:19:32
うう、生で見たいものです。レース。
私が生で見れるのは8耐のみ…とほほ。
それにしてもどのクラスも表彰式の国歌斉唱が短かったですねぇ^^;

Zは7月にでるようです。楽しみですね!^^

8. Ζ(ゼータ) 2001/04/09(Mon) 23:10:10
お久しぶりのカキコになります!
>祝「Zガンダム」DVD化!(←これはついで^^;)
の話につられて出てきてしまいました。 (^-^;;;
さぁ、今からDVDドライブを買ってきてDVD環境を構築せねば! (遅

9. イシュト 2001/04/10(Tue) 22:22:32
もう流れるだろうけど…^^;

ソフトだけでも全部揃えると結構な金額になりますからね。
お金貯めなきゃ!!


▲ページの先頭へ