どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1844] 起きてますか (23 レス)
2001/04/08(Sun) 04:26:40
BVV5 さん
Web: (none)
久々に調べものをしていたらこの時間。夏なら空が明るくなってきます。
で、いつもの起きてますか?

1. Realm 2001/04/08(Sun) 04:34:11
起きてます〜。就職してからは、仕事以外でこの時間まで起きてることは珍しいです。

2. 大雨 2001/04/08(Sun) 04:50:18
おきてるよ

3. ぴぃー 2001/04/08(Sun) 04:51:21
起きてまーす。
SCSIHDDの初期化中です(爆

4. masashi 2001/04/08(Sun) 04:55:27
起きてます。最近夜勤有りの部署に移りましたので、今日の仕事もほぼ終り睡魔も失せてぼーっとしてた所です。
仕事引継ぎ帰宅まであと約四時間です。

5. ito 2001/04/08(Sun) 05:00:55
今、起きたところです。
最近、早寝早起き・・・年かな(^^;;

6. 神楽 2001/04/08(Sun) 05:03:41
起きてます。
ルータマシンをちょっといじってたらたら、はまりこんで今に至ってます。
10BASEでもC-BUSのNICよりPCIの100BASEなNICの方が速いッス。
うちのCATVにて80KBに対して140KBほどになりました。こうも違いますかねぇと思いました。
というわけで寝ます。お休みなさいませ。

7. ペンチアム 2001/04/08(Sun) 05:22:32
今さっき起きました。先週は風邪は引くはHDDはクラッシュするはウッドカーペットで指は詰めるはのさんざんな年度始めでした(ToT)

8. 雷獣王GRIFFON 2001/04/08(Sun) 05:28:59
でんえもそ宅まで Xt初代を持参で 64Mbit SIMM のテストに行ってきました.
結果,やはり半分までしか認識しないようです.
その後は CHANPON@Xt初代の実験中.
USB を有効にすると W2k 起動しない・・・.(謎

9. ito 2001/04/08(Sun) 06:07:15
腹が減ったので、吉野家へ行ってきましたが、弁当持ち帰り不可でした。
店内飲食のみで、それも牛丼のみでした。
隣の、おやっさんが「シャケくいて〜」とぼやいてましたが、店員から無期限の150円引き券を、もらってましたので私もついでに、頂きました。
なんか言ってみるもんですね。

10. redwood 2001/04/08(Sun) 06:27:43
うう〜、起きてます。東風荘で遊んでます。成績は、カナリイマイチ・・・・・・(凹
いい加減、寝なきゃ〜。

11. 流暢 2001/04/08(Sun) 06:51:21
届いたRevolutionIVの最終調整してました。
モンスターケーブルを使えど、結局1600x1200は満足に表示出来ず…。やっぱりカノープスに頼るしかないのかなぁ。
しかし眠い(苦笑

12. Casper-01 2001/04/08(Sun) 07:08:02
起きてますね、「RTS」として新マシーンと成る予定のPiii-1GHz&DDRマザーと格闘中です。
なんとか今のNT4.0環境をそのまま移植できないかと試行錯誤しています。(Ntoskrnl.exeで転んでます)

13. しゅうへい 2001/04/08(Sun) 07:32:25
今起きました。
これから出勤で〜す。

14. Dark_Matter @ 京都 with PIAFS 2001/04/08(Sun) 08:07:34
京都旅行中です(^^;
桜はきれいだけど、ひとがすごーい(笑

15. PiPiPaPiPo 2001/04/08(Sun) 08:14:36
起きてます!しかも、仕事中だったりして。札幌、現在曇りです。

16. けすお 2001/04/08(Sun) 08:18:40
起きてます。
携帯のスケジュールのタイマーで目が覚めました>7:20

17. BlackBox 2001/04/08(Sun) 09:52:07
ぐっもーにん
さっき起きました

18. kouno 2001/04/08(Sun) 09:57:39
今起きました。
これからフリーマーケットに寄ってから秋葉原に行きます。

19. KaI 2001/04/08(Sun) 10:54:38
おはよ〜です。
3時間睡眠。
今日は、今日とて試験勉強・・・
あー。平成12年度が終わる日は遠いぞ。

20. CY 2001/04/08(Sun) 12:31:05
今、起きました(^^;;;

21. sagiyama 2001/04/08(Sun) 12:45:42
早朝出勤で、今、仕事終わりました。今から家に帰ります。

22. BVV5 2001/04/08(Sun) 15:36:52
やっと本日のノルマ終了。ねむー(-_-)goo

23. Funaji 2001/04/08(Sun) 20:35:25
日曜出勤で,今さっき帰ってきました。
風呂に入ってから,寝ます。


▲ページの先頭へ