どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2021/02:
●2021年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[57] 荒らしがおさまった? (2 レス)
2021/02/03(Wed) 23:48:15
サラミス さん
Web: http://salamis910.at-ninja.jp/
あれほどあった荒らしも落ち着いてきましたかね?
まだここをご覧になってるかたいらっしゃるでしょうか
お久しぶりな方も挨拶がてら皆さん一言コメントいかがでしょうか

あと一応どる仲は↓のとおり避難所に身をよせてますのでお知らせしておきます。
http://jbbs.したらば.net/computer/44621/

「したらば」は「shitaraba」に置き換えてください

1. サラミス 2021/03/25(Thu) 23:24:13
コメントつかないですね
もうここは誰もみてないのかな

一方で新たな荒らし投稿も4件ですがついてますね
一時期にくらべれば少ないですけど
いったい

2. MILLENNIUM 2021/03/26(Fri) 11:26:01
どうも、いつも荒して叱られているどる仲の荒しことMILLENNIUMです。
普段使ひのCs2が遂にメモリ異常を発症してしまった今日でした。


▲ページの先頭へ