どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2012/09:
●2012年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8047] バイオハザード5:リトリビューション (4 レス)
2012/09/15(Sat) 00:24:20
masashi さん
Web: (none)
本日からです。
早速見に行ってきました。

最近の映画ってアニメも含めて当りが多いかなーと。
UC、テルマエ・ロマエ、亡国のアキト、ダークナイト・ライジングとか映画館で見た映画全部面白かったです。

今回の5は、私的には最高傑作だと思いました。
見始め、これもしかしてエンジェル・ウォーズみたいなオチじゃないよね?
って思いましたけど(笑)

まあ、アクションも良かった。
必殺仕事人ネタをやるとは思わなかった。www

さて、ゲームはどうなるのでしょうね
最近のバイオですが、オペレーション・ラクーンシティは、友人とオンやりましたけどすぐ飽きたし
3DSのマーセナリーズやリベレーションズもやりこみ要素が少なくてすぐ飽きたのですが

10/4 バイオハザード6発売ですね
個人的には銃を撃つゲームって他に幾らでもあるし、Fallout3みたいにシナリオ作りこみがとことん深いゲームが好みなのですが
バイオハザード アウトブレイクみたいに知恵を出し合って生き残る感じのゲームがやりたいです。

1. 空中分解一号 2012/09/15(Sat) 03:29:49
最近のバイオハザード(ゲームの方)は評判よくないですね。
カプコンにはもっと奮起してもらわないと
世界レベルで売れる日本のゲームソフトは任天堂のタイトルだけってことになってしまいます・・・・orz

2. masashi 2012/10/05(Fri) 19:44:24
バイオハザード6ですが、まだ初めて数時間ですけど、めっちゃ面白いです。

歴代で最大ボリュームは間違いないみたいです。

最初、ハンドガンとショットガンの切り換え方が分からずに、片方が弾切れるとゾンビを蹴りで倒していました。(笑)
銃砲店に民間人と一緒に立て籠もって銃撃戦とか、OBの『発生』みたいで物凄く好みの演出でツボに来るんですけど


▲ページの先頭へ