どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2012/09:
●2012年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8046] F1 Rd.12ベルギーGP (9 レス)
2012/09/01(Sat) 23:15:36
こういち@BD5BRC さん
Web: (none)
祝!カムイフロントロウ獲得!
2004年ニュルの琢磨以来ですね。決勝が楽しみです!!

1. こういち@BD5BRC 2012/09/02(Sun) 21:11:30
またもグロージャンに撃墜され・・・orz

2. こういち@BD5BRC 2012/09/02(Sun) 21:57:56
グロージャンにはピットスタートを義務づけてほしい・・・オープニングラップの事故の主犯確率高すぎでしょう。もしくは第二の井出・・・

3. xyz@名古屋 2012/09/02(Sun) 22:29:54
ESPNで観戦ちう

4. まくつ 2012/09/02(Sun) 23:38:25
しかし運と云うか付きが無いなぁ・・・・・

5. こういち@BD5BRC 2012/09/03(Mon) 18:24:20
グロージャンは次戦出走停止です。あれだけの危険な行為をすれば当然ですね。井出みたいに「もう一度下位カテゴリから出直しなさい」
と言われても仕方ないと思いますが・・・

6. xyz@名古屋 2012/09/03(Mon) 20:25:36
スパの1コーナーは鬼門ですな。
琢磨がMシューに突っ込んだのもありましたねぇ。

7. xyz@名古屋 2012/09/07(Fri) 20:00:50
ある意味、スゴイ確率のような・・・
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000007-rcg-moto

「1戦(出場停止)というのは本当に驚いた」と可夢偉が述べたとBBC Sportが伝えている。
「もっと長いものと予想していた」
「彼は12戦中7回クラッシュしている。半分以上だ。多すぎるよ」
「その(7回のクラッシュの)うち3回、僕は彼のアクシデントに巻き込まれている。僕のせいではない。彼は常に誰かにぶつかっているんだ」

8. Niimi 2012/09/10(Mon) 21:34:02
……イタリアGP見逃した……


▲ページの先頭へ