どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2011/10:
●2011年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7876] 電人ザボーガー劇場版 (7 レス)
2011/10/19(Wed) 20:06:26
masashi さん
Web: (none)
公式サイト
http://www.zaborgar.com/

先ほど見てまいりました。
まさかあのような作品になるとは、当時見てなかった人は居ないですよね(マテ)

ちょっとネタバレ
大門パパの竹中直人で壮絶な死に方
大門の双子弟の死因が....(涙)
ミスボーグの前世が
悪ノ宮博士のミスボーグへのお仕置きが極悪非道(女性にあれは無いでしょう)
画期的な国会議事堂の破壊
ザボーガーの頭の中には電子頭脳じゃなくて

映画館内も涙と鼻水を啜る音がいっぱい聞こえてきました。
一押しします。すごい作品でした。

あと、この監督さんの作品群が凄すぎ

井口 昇
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E5%8F%A3%E6%98%87

1. 2011/10/20(Thu) 03:01:11
おそらく10年ぐらいブリの書き込み
http://katsuhirotani.blog65.fc2.com/blog-entry-1780.html
休日は映画を映画館で見るのが趣味になって数年。
結構見て記事アップしてますが邦画ばかり。

2. しんのすけ 2011/10/21(Fri) 21:38:38
私も邦画をよく見ます。
邦画ってほんとうに面白くなりましたよね。
最近はCG使いまくりのハリウッド映画のほうがつまらなく感じることが多いですよ。

3. SY 2011/10/29(Sat) 09:23:13
3Dって画像が暗くなるし目が疲れてめがね外して休めたりする。
従来の方がいいかなあ(微妙に外れレス)

4. masashi 2011/10/31(Mon) 21:08:47
次はコレ見に行く予定です。
「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」
公開が待ち遠しいです。


▲ページの先頭へ