どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2011/10:
●2011年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7860] F1 Rd15 日本GP (33 レス)
2011/10/07(Fri) 11:39:44
Niimi さん
Web: (none)
予選 10月 8日(土) 16:05〜17:00
決勝 10月 9日(日) 16:00〜17:50

1. サラミス 2011/10/08(Sat) 16:00:32
今って地上波は生放送じゃないんですね
本格的にF1を楽しむならフジテレビNEXT必須となってしまいました

2. まくつ 2011/10/09(Sun) 11:29:13
> 地上波は生放送じゃない
しかたないですなぁ・・・・・・
# 私個人の場合は地上波でも録画になりますが orz

3. 破壊神KAZ 2011/10/09(Sun) 15:12:34
日本GPに限っては生でやって欲しいですよね

4. ジョルジ 2011/10/09(Sun) 15:25:31
 昨日、久しぶりにF1予選を地デジで観ることが出来ました。
 新技術(?)のDRSを使って「なにわの白い彗星」小林可夢偉選手が上位に食い込んだところはなかなか観応えがありました。
 ・・・今日の決勝もなんとか地デジで観られそうです。優勝候補はベッテルですかね? 楽しみです。

5. こういち@BD5BRC2 2011/10/09(Sun) 16:01:46
フジは競馬の方が大事なんでしょうがないですね。

6. こういち@BD5BRC2 2011/10/09(Sun) 17:48:56
カムイ、残念でした

7. ジョルジ 2011/10/09(Sun) 18:09:00
 可夢偉選手、ほんとに残念。もう少しで入賞でしたのに・・・。でも、完走できてよかったです。
 ベッテルも一位でワールドチャンピオンになりたかったでしょうに・・・まぁ、さすがはバトンやアロンソと言った感じですか。
 それにしても、ソフトやミディアムのタイヤに使用回数制限があったとは気づかなったです。まぁ、そうでもしないと面白味が無いですかね?
 来週は韓国GPですか。観られるといいなぁ。

8. i96968 2011/10/09(Sun) 23:12:44
ザウバーはここ数戦、戦略ミスが目立ちますね。
ミディアムあんなに引っ張れる訳がないのに‥‥
可夢偉の持ち味生かすなら、もう1ストップして
オーバーテイクした方が、ファンも納得するでしょうにね。

去年の日本GPを知ってると、最近の可夢偉には少々がっかりします。
今日はスタートが全てだったように思いますが。

9. 破壊神KAZ 2011/10/10(Mon) 00:21:04
今日はスタートのミスとピット戦略ミスの二つに尽きますね
i96968氏も仰る通り最近のザウバーはこんなのばっかり
ファンは皆やきもきしているでしょうに


▲ページの先頭へ