どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2011/07:
●2011年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7832] 7/7、すなわち七夕です。願い事を書きましょう。 (18 レス)
2011/07/07(Thu) 02:41:06
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
お願い事は一人一つまでね。

彼女ほしい(泣

1. 聲(セイ) 2011/07/07(Thu) 04:24:09
>彼女ほしい(泣

(TxT)ノ

2. (と)(こ)の(ま) 2011/07/07(Thu) 07:42:01
ちょっとだけうれしくなるような出来事がおきますように(意味不

3. 皇帝スーパーブラックバード 2011/07/07(Thu) 16:41:26
良いバイトが見つかりますように

4. ijustet 2011/07/07(Thu) 19:05:56
給料上がりますように

5. しんのすけ 2011/07/07(Thu) 19:10:43
就職決まりますように・・・

6. 空中分解一号 2011/07/07(Thu) 20:27:58
猫が飼えますように・・・

7. xyz 2011/07/07(Thu) 21:12:10
体重が5kg減りますように・・・

8. ジョルジ 2011/07/07(Thu) 21:15:47
暑がりなので、猛暑日が続きませんように・・・。

9. うっそ〜ん将軍 2011/07/08(Fri) 00:21:35
なんかもう涙が止まりません(--;;

今日の東京は晴れでした。願いが叶うといいです・・・

10. しんのすけ 2011/07/09(Sat) 08:55:05
>皇帝スーパーブラックバードさん
いくら収入確保のためとはいえ、全く興味のない業界とか業種には行かないほうがいいかもしれないですよ。
今郵便局で事務のバイトしてるんですけど、モチベーション上がらないから仕事覚えるのも面倒ですし、
役所という環境にもなじめず(やたらと押印するし、身内同士で敬語ばかり)で、
むしろ無職で収入なかった時のほうが精神的には安定していましたよ


▲ページの先頭へ