どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2009/10:
●2009年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7570] BLESS倒産 (5 レス)
2009/10/01(Thu) 00:39:43
空中分解一号 さん
Web: (none)
また事前告知なし、いきなりの廃業宣言ですね。
ここ2、3日の間に通販でパーツを注文したり、Windows7の予約などで代金を前払いしてしまった人達にちゃんとお金が返ってくるか心配です。

1. しんのすけ 2009/10/01(Thu) 01:34:31
ほかにも廃業するショップがあるかもしれませんね。

2. 空中分解一号 2009/10/02(Fri) 01:30:52
今回の件はまだわかりませんが、
新しいOSがリリースされる度に、潰れそうな店が客から集めた金持ってトンズラみたいなことが常習化しないといいですね。

3. いしかわ 2009/10/02(Fri) 02:29:38
ここは昔よく利用してましたねぇ 古くは雑誌を見て、電話して、、というレベルから(笑
TOWNS用のSCSI HDDを買った記憶もありますよ
2chのスレッドでも、移転したはいいが今にも閉店しそうなフラグが、、とか書かれてましたね、、やっぱそういうのって、わかるもんなんでしょうか

4. LapisLazuli 2009/10/03(Sat) 23:07:29
また1つ馴染みの店の灯が消えた。
SCSI HDD等は、通常在庫があるので特に重宝していたのに・・・。
ストレージ館でSCSI談義をしていたのが懐かしいです。

5. 空中分解一号 2009/10/31(Sat) 22:24:47


▲ページの先頭へ