どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2009/04:
●2009年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7500] GWの予定 (17 レス)
2009/04/30(Thu) 02:19:25
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
将軍にてございます。お久しぶりになります。

さてはて、皆様のG.Wの予定はいかがでしょうか?
私はETC割引もありますし、金沢あたりまで羽を伸ばそうと思ってます。

#友人の結婚式が先週で、今週成田発N.Y.東海岸周りの旅だったんですが見事キャンセル^^;;

1. よねよね 2009/04/30(Thu) 02:58:13
とりあえずカレンダー通りです。
連休はスキーに行ってこようかと思っています♪

2. LapisLazuli 2009/04/30(Thu) 05:28:54
私も暦どおりです。
やることもないので実家へ行く予定。
でも、5日は有明へ参戦。目指すはフェイトそんw
あとはだらだらとi7 920のオーバークロック調整かなぁ@現在4GHz運用中

3. Niimi 2009/04/30(Thu) 05:55:46
明日年休を取る以外は、とりあえずカレンダー通りですね。
といっても、暦とは違う勤務カレンダーですが。(苦笑)

5日は私も有明に行く予定ですが、多分目的地は違うでしょう。^^;

4. i96968 2009/04/30(Thu) 10:06:01
WHOがphase 5を宣言したので、自宅待機の可能性も‥‥
国内感染が判明すれば、非常招集もあるかもです。

5. SY 2009/04/30(Thu) 11:12:32
カレンダー通りです。
2日午前開店休業予定、午後は連れの妹家族が来るようです
3日足が痛いので高速片道1000円で温泉日帰りしたいです。
(普通に県道を1000円区間まで行きます(遠回りだな))
4日は高校時代からの友人と食事
5日、家のがゴルフに行くので一日仕事の事務処理していたいです、間に合わないと入金一月遅れて面倒。
6日未定、どうするのかな???(近場の温泉希望(コラ))

6. あまがえる 2009/04/30(Thu) 23:33:38
カレンダー通りの休みで、子供を連れて実家へ。
乳児がいると、外出もままなりませんね。
6日に帰宅&嫁と子供はそのまま嫁の実家へ移動(翌週まで)。

7. CKK 2009/04/30(Thu) 23:39:29
帰省。

帰省先は東京w

8. MikanSeijin 2009/05/01(Fri) 00:06:11
休みは、5/2〜5
 4日は、浜松町
 5日は、有明(何が出るのか調べてない)

 カレンダー通りの予定だったのに急遽仕事入れたヤツを恨む。おかげで5/6当選したKeyイベント参加できない><

 黄金週間出勤するのは構わないのですが、代わりの休みが取れない方がキツイです

9. Keiras 2009/05/01(Fri) 11:34:08
休みはカレンダー通りです。
6日は神戸でなんちゃらフェアに・・・

10. G兄 2009/05/03(Sun) 22:55:50
> 5日は、有明(何が出るのか調べてない)
ドルp・・・いえなんでもありません。
JARTIC見てるけど凄い渋滞が・・・
早朝から渋滞ってどんだけー

自分もちょっと遠出を・・・

11. zaf 2009/05/04(Mon) 01:44:34
こちらカレンダー通りです。よめはんは仕事有るので、子供と犬の相手しながら、暇を見て、Win7RCをいじりながら...ひょうんなとこから、EDV-8000なんてものをゲットしてきたので治して遊んでます。EDなテープが欲しくなる罠

12. ZZZ 2009/05/04(Mon) 18:52:19
親の介護でどこにも行けないので、Win7RCのベンチマーク大会です。

13. Niimi 2009/05/05(Tue) 08:34:06
ということで某所に向かう……
早得きっぷが買えなかったので、開き直ってN700系の窓際席。
HOTSPOTの1 Day Passportなるものも買ってしまった次第。
列車全体で2Mbps程度ってことですが、私が見て回る範囲では支障無いですね。

# にしても、駅構内だと自宅より速いってのが悔しい。(苦笑)

14. G兄 2009/05/06(Wed) 03:03:55
>自分もちょっと遠出を・・・
というわけで東京までバイクで行ってきました。
渋滞に捕まりまくるわ帰りは始めから終わりまで雨でレインウェア貫通して浸水するわで大変だった。orz
出費は見なかったことにしよう。
凄い金額になっちゃった・・・。((((;゜Д゜))))

15. 毎黒仮節渡万 2009/05/09(Sat) 14:41:20
大学時代のサークルの同窓会兼合宿で長野に行っていました。
別のキャンパスに移動してから幽霊でしたので、少なくとも10年ぶりの参加です。

家族持ちがけっこういまして、子供が賑やかでした。
そう頻繁には会っていないはずの子供同士で「おにーちゃん」「おねーちゃん」言ってまして、
家族ぐるみの付き合いというのはこういうものか、と妙に感動してみたり。

16. 南風 2009/05/09(Sat) 19:37:25
体調不良につき、静岡と神奈川のオフ会を泣く泣くキャンセルして、家でゴロゴロしていました。
遠出をしたのは、兵庫県尼崎市に日帰りのオフ会で行ったぐらいです。岡山からだと隣県なので新幹線だと直ぐです。

明日は、体調が良ければカメラを持って「第26回全国都市緑化おかやまフェア」にでも行ってみましょうかね。 花博の劣化コピー版でしょうか?? (言い過ぎ??)

17. 皇帝スーパーブラックバード 2009/05/10(Sun) 13:50:55
国営備北丘陵公園と岩国フレンドシップデーに行きました。
ハリアーのVTOLを見逃したのが痛恨の極みですorz
後は映画を・・・「グラン・トリノ」を観てきました。
クリント・イーストウッド渋かったです。
昨日はBMWとTRIUMPHのディーラーに行ってきました。
国産も良いですが、海外の二輪車も捨てがたい魅力がありました。
以前DUCATIのディーラーに行ったときも思いましたが・・・
BMWのK1300RやTRIUMPHのSTREET TRIPLEが良かったですねぇ。

買えませんが・・・


▲ページの先頭へ