どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2009/04:
●2009年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7477] F1 Rd.02 マレーシアGP (24 レス)
2009/04/03(Fri) 19:11:47
たまちゃん さん
Web: (none)
4(土) 25:45-26:35 予選
5(日) 23:50-25:30 決勝

1. NYAN 2009/04/05(Sun) 08:39:39
予選を見る限り、ブラウンGPは本物みたいですなww

2. xyz 2009/04/05(Sun) 13:00:41
F1と言うより、F1.5という新カテゴリーが始まったという
感が抜けない・・・orz

3. こういち@BD5B-RS 2009/04/05(Sun) 22:46:09
開始時間(地上波)23:45のようです。関西のみってことはないと思いますが・・・

4. こういち@BD5B-RS 2009/04/05(Sun) 23:50:38
地上波開始、TV欄の間違いだった模様

5. まくつ 2009/04/05(Sun) 23:52:32
地上波、始まりました

‥…私は途中でOutしますが(泣

6. こういち@BD5B-RS 2009/04/05(Sun) 23:53:51
この下品な語り?なんとかならないですかねぇ

7. ともんど 2009/04/05(Sun) 23:56:36
スリック復活に関しては、良い方向で作用しているようですね。
ブラウン以下、疑惑のディフューザー問題のFIA控訴審の結果次第というところですが、スチュワードの判断見る限り、合法でお手打ちな気がしますね。
まあ、これ以上貧弱なマシンにはなって欲しくないです>F1

8. こういち@BD5B-RS 2009/04/06(Mon) 00:06:19
コバ、不運

9. まくつ 2009/04/06(Mon) 00:08:10
ニコどうかなぁ

・・・これにて失礼します(残りはビデオで)

10. こういち@BD5B-RS 2009/04/06(Mon) 00:30:01
KERSをブロックに使われるとやっかいですね

11. こういち@BD5B-RS 2009/04/06(Mon) 00:41:39
フェラーリ、ギャンブルだなぁ

12. こういち@BD5B-RS 2009/04/06(Mon) 00:45:58
雨だ!

13. たまちゃん 2009/04/06(Mon) 01:11:39
SC入りますね

14. Joker 2009/04/06(Mon) 01:14:06
赤旗出ちゃいましたね

15. こういち@BD5B-RS 2009/04/06(Mon) 01:14:40
本戦中の赤旗は2003年ブラジル以来ですか?

16. たまちゃん 2009/04/06(Mon) 01:16:38
放送時間の残りからすると…

17. こういち@BD5B-RS 2009/04/06(Mon) 01:24:58
結局中止ですか。ニック、2位は何回目?

18. Joker 2009/04/06(Mon) 01:26:24
う〜ん、なんとも締まらない終わり方ですねぇ
それにしてもバトン2連勝とは…
それにしても強豪3チームが2戦続けて軒並みこういう結果というのも新鮮ですねぇ
さて、撤収〜

19. ともんど 2009/04/08(Wed) 21:20:25
マクラーレンが開幕戦の問題で世界モータースポーツ評議会の呼び出しを食らいました。

評議会への呼び出しがあった場合、何かしらの強烈なペナルティが課せられることが殆どですから、場合によってはハミルトン、コンストラクターとしてのマクラーレンのシーズンが早々に終了してしまうかもしれません。

20. i96968 2009/04/09(Thu) 13:05:15
ん〜、なにやら、自分は嘘をつかされた自分は悪くない、と言っている方がいるようですが。
24歳にもなって善悪の判断もできず、責任転嫁ですか‥‥

確かディフューザーの問題も決着していないはずですし、もしブラウンGP、トヨタ、ウィリアムズが結果から除外となったら、開幕2戦の結果はすごいことになりそうですね。

21. xyz@仕事 2009/04/09(Thu) 13:08:48
逆ギレ引退報道まで出てますね>ハミ

22. ともんど 2009/04/15(Wed) 20:17:43
中国GPを前に、疑惑のディフューザー問題に決着がつきました。
結果は「白」の判定です。
これで、開幕からの2戦のリザルトが確定し、文句言っていた他チームも早急に彼ら3チームのディフューザーのコピーを導入してか無ければならない状況になりました。

判決前とはいえ、あれだけロス・ブラウンの事を批判していたロリー・バーンをはじめとする、各チームの技術関係の皆様、ご苦労様でした。

23. xyz 2009/04/16(Thu) 22:18:33
ロン・デニス引退決定!!

24. ともんど 2009/04/17(Fri) 10:02:22
ロン・デニスの後を引き継いだウィットマーシュも、今回の「ライ
ゲート」事件の責任で辞任しようとしていたとか(株主の会議で低調に否決されたそうですが)、ハミルトンとマクラーレンの蜜月が終わり、ハミルトンはブラウンに移籍しようとしているとか、マクラーレンのお家騒動が続きますね


▲ページの先頭へ