どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2008/09:
●2008年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7357] PDABiz終了 (2 レス)
2008/09/14(Sun) 10:11:31
masashi さん
Web: (none)
明日から東京に旅行に行くので、Sigmarion3を久しぶりに弄っているのですが

PDABizが今月で終了とのことです。
http://www.pdabiz.jp/pdabiz_inform.html
MobileCustumよりアプリケーションのダウンロードが出来なくなります。

ATOK for SigmarionIIIなどを無償で提供していただけに惜しまれます。

WILLCOM WP015が出るのを信じて当分Sigmarion3を使う予定です。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/184014-40073-12-2.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/184012-40073-12-1.html

1. しゅうへい 2008/09/16(Tue) 02:26:07
ただWP015はEメールに特化したモノみたいですからね。
SigmarionのようなPDAはもう出ないんでしょうか…

2. masashi 2008/09/16(Tue) 13:37:59
ハンドヘルドタイプのCE機は絶滅して欲しくないですね
WP015も出て欲しい。しかしコレ何処のメーカーが作ってるのかな?
大きさは全く違いますけど、なんというかLaVie GタイプJに似ているような

旅行先にSigmarion3は便利ですわ、窓際にWillcom 03を置いて無線AP状態
枕元でCF無線カードを挿したSigmarion3でメールとネットも何とか出来ています。


▲ページの先頭へ