どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2008/06:
●2008年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7254] ロボットとキス (3 レス)
2008/06/15(Sun) 00:19:21
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0806/12/news117.html
セガトイズから女性型ロボットE.M.Aが発売されるということです。
\18600で9月26日発売、歌って踊れてキスもするという。

ちょっと欲しいです(ぉ

ロボットって不思議ですね。いずれ壁もなくなるのでしょうが、
少なくとも現時点では無機質な方がかえってかわいいという。
CGについて回る「不気味の谷」とも関係しているのでしょう。

1. 空中分解一号 2008/06/15(Sun) 22:07:35
この前、笑っていいともで10万円台の市販ロボットを集めて
ダンス、格闘、棒倒しなどでバトルさせてましたが、
倒れても自力で起き上がれ、更に一本足で立ったり逆立ちまで出来るので見ててびっくりしました。

プラレス実現まで後少しといったところでしょうか・・・・
「来イ!魔人トヤラ!!」

2. 幻の傭兵TDF 2008/06/20(Fri) 07:29:09
とりあえずまずはドロップキックができるかどうかでしょうねぇw>プラレス
(そう言えばROBO-ONEのマンガも描いてましたねぇ)
いまんとこまだからくりおもちゃの範疇は出てないような気がしますし。
いままで単機能だったのが汎用機になったと、自分の感覚はそのあたりかなぁ。

3. るーみあ 2008/10/23(Thu) 11:53:50
                           /
                            |  そ  ほ そ
           _,,,....,,_     i二7     |  l  ん  l
       ,  ''"´       `゛' 、| /`ーァ   |  な  と な
    , '´               |  /-‐ァ   |  の  l   の
   /               `|__/  /   |  か  に .か
  /        /  ,ハ   |_ |  く/´〉‐ヘ    ∠_      ?
 ,'     |  _.|_ /:::::! /_」_`ハ   Y.  ハ     ` ー------─
 |   |  レ'´_L/:::::::レ'´ ;'⌒ヽ|   |    '、    ;':::`;   /`)
 | | | /7´,.-、     !:::l!::::||   /      \    ゛ー' / /
 |,ハ. |/ || |::l!:|      ゝ-‐' !/ |      \   /  /ヽ、
   |/  |. ゝ-' '     "''/  ,ハ、    ト、 _,>/ 、_| /,ハ
   /   |"    i´ ̄'ヽ  /   / /:‐ァ> ''"´ / |   `ソノノ
  ,'  | へ、   ` -‐'/ / /|/:::/       ! ト--‐ァ'| ̄
  | /|/   `>‐--r./ /|/!:::::/        \\:::::|/
  レ'  \  |/\/|,|/   /:::::/     |      ヽ二り   
  ,...-..、 \/  /|::|ハ   /:::::,'  ヽ.,_\       ノ 
  ;'::::::::::::';   /ヽ/O○\/::::::::i   /::/  ̄`'' ー--‐'´
  ';:::::::::::::;'  / /:::ム/::::::::::::::::::ヽー'::::/
  ゛'ー‐''" / /::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::;'
      / /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i

▲ページの先頭へ