どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2008/05:
●2008年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7124] F1 Rd.05 トルコGP (11 レス)
2008/05/10(Sat) 17:25:27
たまちゃん さん
Web: (none)
10(土) 26:15-27:05 予選
11(日) 23:50-25:30 決勝

1. こういち@BD5B-RS 2008/05/11(Sun) 23:49:47
始まりました

2. まくつ 2008/05/12(Mon) 00:13:42
カズキ・・・・orz

3. こういち@BD5B-RS 2008/05/12(Mon) 00:15:08
一貴もいきなりフィジコにカミカゼアタック食らってリタイア、誰もみてないかな?

4. こういち@BD5B-RS 2008/05/12(Mon) 00:15:30
あ、まくつさんがおられましたか・・・

5. Joker 2008/05/12(Mon) 00:19:25
時間すっかり忘れてた…
そしてつけたら一貴が既に居ないって…orz

6. まくつ 2008/05/12(Mon) 00:22:24
いえ、私もこれにて失礼します。
(カズキのリタイアとは関係ありま…‥せんが)
# 寝付き&夢見が悪そうです

)ノシ では〜

7. こういち@BD5B-RS 2008/05/12(Mon) 00:54:26
トヨタ頑張ってますね

8. こういち@BD5B-RS 2008/05/12(Mon) 00:55:56
対してホンダグズグズ

9. Joker 2008/05/12(Mon) 00:58:50
SAが居なくなって一貴も消えて面白くないですねぇ
寝落ちしそうです…

10. こういち@BD5B-RS 2008/05/12(Mon) 01:06:10
ホント燃えないですね。
ウイリアムズ卿も言ってましたが、カズキにも日本からのファイナンス・サポートは全くないそうです。90年代はこぞってスポンサードしていたのに・・・日本企業

11. 0 2008/05/12(Mon) 07:55:37
>日本からのファイナンス・サポートは全くないそうです。
無理でしょう。社会保障費の負担から逃れるために従業員の非正規化に企業は邁進していますしね。スタグフレーションが進んで生活が苦しくなる一方であるのに、政争に明け暮れる政治業者しかいないこの国の経済に、多くのことを望んではいけません。


▲ページの先頭へ