どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2008/05:
●2008年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7109] ぴぴ〜ん (2 レス)
2008/05/06(Tue) 20:56:41
zaf さん
Web: (none)
普段はハードオフによっても、オーディオやPC系のジャンクコーナーなどを主に見てるので、ゲーム機のところなんてめったに見ないのですが...先日なにか呼ばれた気がしてそっちも眺めてると、棚の上の方にぴぴん@の未使用箱入が...なんかすごいレアものに遭遇した気がしたのですが、1万以上してたし思いとどまって帰ってきました。 でもちょっとだけ未練あったりして..
って買ったところで何に使うんだ(笑

1. ぶぅぶぅ 2008/05/06(Tue) 22:43:23
ぴぴん@用のキーボードとガンダム系ソフトを発売時に新品で購入保存中で、ppcMacででも動かそうと思ったらppcMac自体も過去のも・・・
ぴぴん@の通信機能が14400のモデムだからツライ

2. zaf 2008/05/10(Sat) 21:32:51
やっぱり気になるからゲットしようかな〜と行ってみたら既に...やっぱりそういうもんは、思い立ったら...ですね(^^;)


▲ページの先頭へ