どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2008/03:
●2008年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7025] Egg 9801版ソーサリアン (4 レス)
2008/03/29(Sat) 21:08:16
空中分解一号 さん
Web: (none)
ファルコム版の追加シナリオに続いて、タケル版のシナリオもダウンロード販売されるようです。

一発目は「宇宙からの訪問者」ですが、
1回の冒険で経験値がドバドバ入るので非不老不死キャラのプレイヤーにはありがたいシナリオですね。

1. 98 2008/03/29(Sat) 21:36:18
当時金がなくてTAKERU版の追加シナリオ買えなかったんですよね。これはありがたいです。まずはSorcerian本体を購入しますか。

2. 南風 2008/03/29(Sat) 21:39:57
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばい、脊髄で反応してしまいました。失礼しました。m(_._)m

ベララ怖いよー (意味明瞭)

3. 空中分解一号 2008/04/15(Tue) 10:50:01

4. 南風 2008/04/15(Tue) 19:12:37
「全シナリオの中でも史上最大スケールで冒険者が大活躍。」だそうですが、音楽は…
石川女史や古代さんの曲と比べるとなぁ。

「ベララ」が印象に残りすぎて、私にとってはインパクトが史上最大。(^^;;


▲ページの先頭へ