どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2008/03:
●2008年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6986] いい声の方がまた一人・・・orz (5 レス)
2008/03/08(Sat) 11:27:05
98狂 さん
Web: (none)
広川太一郎氏が亡くなられたそうで。
結構な年齢だったんですね(^^;

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080308008.html

1. 毎黒仮節渡万 2008/03/08(Sat) 13:10:54
アメリカンブルーパーズの日本語吹き替えDVDを出してくれと、少し前に東映かどこかに要望を出したとこでした。
モンティパイソンのポニーキャニオン版Vol.8に相当する吹き替えがDVDになりましたっけね。
他にはMr.BOOでしょうか、とても印象深い声の方でした。ご冥福をお祈りいたします。
ああ、ショックですねえ…。

2. 空中分解一号 2008/03/08(Sat) 14:35:20
最近も特撮で怪人の役(Mr.BOOがらみか豚怪人)をやったり、18禁作品に出たりと、
精力的に活躍してらっしゃったんで「広川節は健在だぜ!」と嬉しく思ってたんですけど・・・・・すごいショックです。

ご冥福をお祈りします。

3. ぶぅぶぅ 2008/03/09(Sun) 06:32:27
ただただ、合掌

ご冥福をお祈りします。

4. まくつ 2008/03/09(Sun) 19:06:06
合掌 (v人v)

5. zaf 2008/03/09(Sun) 20:40:11
今日図書館に行くと、Mr.BOOのインベーダー作戦がふと目にとまり...借りてきました。 今夜はゆっくり見ることにします。 いや、聴くが正しいのかな。
名探偵ホームズあたりも好きでした。最近見たような気がしますが、NHKで放送中なのかな..


▲ページの先頭へ