どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/04:
●2007年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6673] MotoGP第3戦トルコGP (5 レス)
2007/04/28(Sat) 20:17:30
湯葉 さん
Web: (none)
1ヶ月ほど間がありましたが、地上波放送は1週間遅れで今夜です。
日本テレビ 4月28日(土)25:50〜27:20

次回の第4戦中国GPの地上波放送予定
5月 6日(日)25:50〜26:50

1. 湯葉 2007/04/29(Sun) 22:20:36
全体的にブリジストンタイヤのマシンが上位を占めていましたが、ストーナーとドゥカティは調子いいですね。
一方ロッシは、リアタイヤに問題が発生して完走するのがやっとのようでした。

2. 湯葉 2007/05/06(Sun) 21:03:18
中国GPのポールポジションはロッシが取りました。
しかし、上海サーキットは2本のロングストレートがあるので、決勝レースは気温とタイヤにもよりますが、ドゥカティ有利でしょうか。

3. かねやす 2007/05/07(Mon) 16:03:22
スズキもやっとこさ、仕上がってきたというところでしょうか。
ホプキンス初表彰台おめでとう。先々週のことは忘れておこう。

4. いちかわ 2007/05/07(Mon) 19:46:48
カタールGPとまったく同じ展開でしたね。
コーナリングはロッシが速く、ストレートではドゥカティが速いという感じでした。
ストレートが1km以上あるサーキットは他のメーカーは大変そうです。
次戦から本格的にヨーロッパラウンドに突入しますが、ブリヂストンタイヤのでき次第でしょうか。

5. 湯葉 2007/05/07(Mon) 21:32:23
やっぱりドゥカティのストレートは速かったですね。
ヨーロッパラウンドになればロッシの追撃が厳しくなるので、ドゥカティのパワーを活かせるかストーナーのテクニックが問われそうです。


▲ページの先頭へ