どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/04:
●2007年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6666] ゴールデンウイークですヨ〜〜 (33 レス)
2007/04/26(Thu) 09:41:23
サロ さん
Web: (none)
皆さん何する予定ですか。
私は、知り合いの田植え手伝い
後半の3日間です。

1. 空中分解一号 2007/04/26(Thu) 10:48:01
本当はRCの走行会&バーベキューに行きたかったのですが・・・・
今年はビックサイトの方に二回行く予定ですorz

2. kouno 2007/04/26(Thu) 17:56:18
初めて「風林火山 北回廊キップ」を使用して、5/2〜4で長野周辺と木崎湖行ってきます。

3. ppta 2007/04/26(Thu) 20:18:52
とりあえず、昭和の日は出勤予定です OTL

4. Niimi 2007/04/26(Thu) 20:20:06
とりあえず「仕事」……
夜勤の初日にCOMITIAかな……
(22:18追記:もちろんそのまま出社だけど)

5. i96968 2007/04/26(Thu) 21:51:57
デ・トマソ君がミッションのメンテから戻ってこないので未定。
ベアリングがメーカー在庫なしとか…ここ数年、入庫の度に欠品で長期入院になりまふ。

6. フクチャン 2007/04/26(Thu) 22:07:35
29日まで仕事で、30日に福岡へ帰省します。

7. xyz 2007/04/26(Thu) 22:28:02
愛車のエンジンオイル交換。
のっこみクロダイと戯れる予定。

8. 元VXユーザー@BLE-B Spec.B 2007/04/26(Thu) 23:09:42
4/30-5/2出張です。あとは基本出歩きません。
人多いので・・・(^^;;

9. よねよね 2007/04/26(Thu) 23:17:30
1回くらいスキー場行きたいなぁ〜

10. 皇帝スーパーブラックバード 2007/04/26(Thu) 23:17:39
28〜30は仕事、5/3が仕事で後はカレンダー通り・・・だといいなぁ(ヲ

11. G兄 2007/04/27(Fri) 00:06:42
荘川桜見に行った後は金がないのでヒッキー。('A`)

12. うっそ〜ん将軍 2007/04/27(Fri) 01:11:54
箱根いって温泉ですか・・・

13. tsh 2007/04/27(Fri) 01:13:57
初日に当たる28日に秋葉原へ逝く程度で、3日からの実家への帰省以外は特に予定がありません。
#1日2日とも授業がありますし。(汗

秋葉原行き、GW中は確実に混むから
できればGW前に済ませておきたかったのですが、予定が合わず、、、orz

14. sagiyama 2007/04/27(Fri) 01:46:27
12年ぶりに車買い換えました。
フロントドアに前車から外したスピーカーを埋め込もうと思います。
仕事の方はカレンダーどおりで札幌・熊本・成田に出張です。

15. ぽん 2007/04/27(Fri) 23:28:02
標準車戴のカセットデッキが故障?(液晶バックライトの断線)を機にmp3対応CD(USB端子付き)デッキに載せ変えました。

SD/USB なコンバータ経由で聞こうと試みたのですが再生後4秒で自動停止、再度メディアを再認識するまでは再生も始まらず、始まったとしても"また4秒で自動停止"と悪循環。

購入店で店頭デモに使ってるUSBメモリを挿して再生可能か確かめた所、難なく再生(つまりSD/USBがダメって落ち)

結局、更なる投資(1,980円)でUSBメモリ(1G)を買って落ち着きました。(残り500Mも何いれるかな…)

mp3対応デッキってマジ良っす これなら後、一万出してでも「日本語対応」を買っとくべきだったかと 今更ながらに後悔(爆)

連休って何ですか?
4/26(木)〜5/4(金)まで9連続出勤ですけど
この時期、何かありましたっけ?(ぉ)

16. るり 2007/04/28(Sat) 21:17:37
5/3-5が休みです。
飽きもせず撮り鉄の予定ですが、一日は茨城交通湊線に行こうと思っています。

17. 南風 2007/04/29(Sun) 23:31:11
転勤したばかりで、まだ開けてない箱があるので片付けで潰れます…

>飽きもせず撮り鉄の予定ですが、一日は茨城交通湊線に行こうと思っています。

D80 を持ってお出かけしたいなぁ。
今の住居地付近で植えている花は撮影したのですが。
岡山の半田山植物園にも行きたいし、もちろん鉄道も…

18. kouno 2007/04/29(Sun) 23:53:00
>飽きもせず撮り鉄
本日の成果(ぉ
(゜Д゜)ノ⌒http://pentax.mydns.jp/exif/files/img20070429185843.jpg

撮影機材はK100D+Jupiter-9 85mmF2です。
いや、Jupiter-9買ったばかりで撮影練習中(^^)v

19. 南風 2007/04/30(Mon) 00:12:22
頂きました m(_._)m

三鷹付近の車両基地でしょうか。

20. bvv5@Naniwa 2007/04/30(Mon) 00:15:56
カレンダ通りです。(^_^;;)
学研都市線の放出が熱いですよー。

21. kouno 2007/04/30(Mon) 01:00:23
>三鷹付近の車両基地でしょうか。
自宅から徒歩数分圏内にある習志野電留線(旧習志野電車区)です。
なぜか奥に京葉線サハ205が2両留置されていました。
…何に使うのかは不明。

もう一枚追加してみたり…
http://pentax.mydns.jp/exif/files/img20070430012011.jpg
言い訳(ぉ
MF撮影だし、F11で撮影だし、未だレンズに慣れてないし…
だから上手く撮影出来ません orz

22. zaf 2007/04/30(Mon) 01:43:44
こちらカレンダー通りですねぇ。1,2は休めなくもないけど、どうせ小学校有るので遊びに行けないし...
#ま、パパだけで遊びに行くという手はありますが

で、今日はもらいもんの96年製CDナビから97年製DVDナビへ更新してました〜

23. MikanSeijin 2007/04/30(Mon) 22:53:23
休みは30日と6日くらい…黄金週間というよりも黄昏週間かも知れません_| ̄|○

とりあえず今日はCOMIC1+オフで先ほど帰ってきました。

24. G兄 2007/05/02(Wed) 00:43:52
5D一式買い直し(レンズ以外)→夕日撮影ツーリング@琵琶湖→24-70 F2.8L 購入 ←いまここ
仕事→荘川桜撮影ツーリング予定→悪天候のため自宅で工作

仕事マンドクセ('A`)

25. ぶぅぶぅ 2007/05/02(Wed) 08:22:17
これより昨日につづき、本日も取引先に出撃。時間が余れば、帰りに大須にでも寄ろうかな・・・

26. 毎黒仮節渡万 2007/05/02(Wed) 20:03:04
身体壊して実質1年半の離職期間…再就職できました
埼玉ということでアパート借りて現在引っ越し作業中
休みが多めの会社なので1、2が休み、7日から出勤です

27. 皇帝スーパーブラックバード 2007/05/03(Thu) 11:15:24
何とか休めるようになりました。
5日には、都合がつけば岩国へ行く予定です。

28. LapisLazuli 2007/05/04(Fri) 14:48:16
今日から2連休です。しかし、4月にがんばりすぎたのが祟って風邪をひいてダウンちゆう。

>kounoさま
ラシ電ナツカシス。10年ほど前にすぐ近くで暮らしてました。

>毎黒仮節渡万さま
さいたまー!
群馬在住ですが、埼玉は中部から北部までテリトリーですので、何かあればヘルプいたしますよ。(ぉ

29. 毎黒仮節渡万 2007/05/05(Sat) 23:37:59
ADSL開通は来週木曜…とりあえずプロバイダは先行して申し込みました
現在AIR-ADGEで接続中

場所は花崎なので北側ですねえ(ぉ
勤務先は花崎と栗橋の中間あたりなので、車だと近いんですが、
任意保険の利用目的を通勤にしないといけないので
車通勤はもうちょっと先になります

30. LapisLazuli 2007/05/07(Mon) 17:02:51
>場所は花崎なので北側ですねえ(ぉ
うぐぅぅぅ・・・。R125を西走していくと実家に着きます。(ぉ

>勤務先は花崎と栗橋の中間
大○根町役場とかw

31. るり 2007/05/08(Tue) 23:04:23
茨城交通と小田急と東海道新幹線で鉄道撮りしてきました。
茨城交通のGWイベントは初めていきましたが、なかなかよかったです。
東海道新幹線は500系の東海道引退間近ということで平日でしたが結構人がいました。

32. 毎黒仮節渡万 2007/05/08(Tue) 23:32:52
大利○町役場ですか、そのもうちょっと南ですね
公務員になれたらもうちょっと気楽なんですが、
私は相変わらずプログラマーです
7年ぶりにPC周辺機器メーカーですよ
テクノタウンでPC関連ったら一箇所しかないですな(滝汗

33. 98 2007/05/09(Wed) 01:29:05
タブレットですか?うちにもそういや製品あったような。。


▲ページの先頭へ