どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/04:
●2007年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6659] タミヤRCバギー『ホッショット』再販 (4 レス)
2007/04/22(Sun) 00:48:41
空中分解一号 さん
Web: (none)
http://www.tamiya.com/japan/hobbyshow/index.htm
以前ここでも話題に出てましたが、とうとう再販されるようです。
これで駆動系が一緒のブーメランもほぼ確定かな?(^^;

1. けんたん 2007/04/22(Sun) 01:06:55
ホットショット再販は、もちろん嬉しいですが
やはり、アバンテ or イグレスも…って無理だろうなぁ

2. たまちゃん 2007/04/22(Sun) 01:53:40
初RCがホットショットでした。
色々メンテや改造で苦労しました。
今はビッグウィッグ状態ですが再び走らせたいです。

3. xyz 2007/04/22(Sun) 20:38:46
あ〜ん、スピコンとツインヒートシンクは再現されないだろうなー

4. 空中分解一号 2007/04/22(Sun) 20:55:32
>スピコンとツインヒートシンクは再現されないだろうなー
アンプ仕様になるためスピコンはなくなりますが、
抵抗用のヒートシンクはデザインの一部なので残すそうです。

その他変更点は
ダンパーは新設計(前後モノショックはそのまま)
プロペラシャフトのドッグボーン化
などです。


▲ページの先頭へ