どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/04:
●2007年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6651] 消えてる (8 レス)
2007/04/15(Sun) 22:44:42
湯葉 さん
Web: (none)
また、スパムな書き込みのせいでしょうか。

1. 白爺 2007/04/16(Mon) 23:30:50
あれ?親記事全部消えてる。
なんで?

2. tsh 2007/04/17(Tue) 00:02:57
サーバーへの過剰負荷などで、ログファイルが飛ぶとこうなります。(滝汗

既存のログファイルに上書きしていなければ一応復旧可能のはずですが
今回は飛んだ後にそれなりに書き込みが進んでいますから、すでに微妙な状態です。
#管理人のYFUJI氏、現在相当に多忙らしいので、復旧作業に着手可能になるまでもうしばらくかかるものと思われます。

3. YFUJI 2007/04/17(Tue) 12:32:56
んぎゃ、なんじゃこりゃー
復旧しておきます

4. YFUJI 2007/04/17(Tue) 12:45:28
遅くなってすみません
2007/04/15 朝5時の時点まで巻き戻っちゃいましたが、一応修復しました。
ログ飛んだ原因…は究明するまでの余裕がないので勘弁したってください(汗
# SPAM でログ飛んじゃうの?、とか言ったら全力で情けないわけですが
# カウンタ生きてるので disk full ではなさそうです

5. 98狂 2007/04/17(Tue) 13:15:16
>YFUJIさん
いつも多忙なところお疲れ様ですm(_ _)m
ついでに下の[6644]も消していいのでは、と思ったり。

6. 湯葉 2007/04/17(Tue) 21:08:43
復旧作業ご苦労様です。最近変な書き込みが多いので大変ですね。

7. (と)(こ)の(ま) 2007/04/17(Tue) 22:28:50
お世話様でございました。

8. 毎黒仮節渡万 2007/05/04(Fri) 14:09:41
Spam, Spam, Spam, Spam
Spam, Spam, Spam, Spam
Lovely Spaaam! Wonderful Spaaam!
(spam spam spam)
Lovely Spaaam! Wonderful Spaaam!
Spa-a-a-a-a-a-a-am
Spa-a-a-a-a-a-a-am
Spa-a-a-a-a-a-a-am
Spa-a-a-a-a-a-a-am
Lovely Spaaam! (lovely spam)
Lovely Spaaam! (lovely spam)
Lovely Spam...
Spaaam, Spaaam, Spaaam,
SPAAAAAM !!

掲示板のspam対策ってIPやproxy拒否ぐらいしか手がないですからねえ
毎度毎度YFUJIさんお疲れさまです


▲ページの先頭へ