どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/04:
●2007年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6644] 自動車とパソコン (5 レス)
2007/04/13(Fri) 02:41:42
てら さん
Web: http://www2.odn.ne.jp/seimei/
 こんにちは。温暖化問題を心配している「てら」です。

 毎日の生活で二酸化炭素をたくさん出すものとして、電気と自動車の使用が挙げられています。
 しかし、車で10キロ走るのと、パソコンを1時間使うのとでは、一体どちらが、どれだけの二酸化炭素を出しているのでしょう?
 それを調べて、私のHPの「エッセイ266」で書いてみました。ちょっと驚く結果ですが、ご覧になってみて下さい。

1. ライエル 2007/04/13(Fri) 23:48:19
うーん。でもこれってPCだけの数字じゃないよね・・
列車などの公共移動手段も抜けてるし・・ま、私には全部計算する能力無いんで・・それだけですけど、

2. (と)(こ)の(ま) 2007/04/13(Fri) 23:57:55
これ、あちこちのBBSに貼り付けられてますね。
私は一種の迷惑行為ととらえていますが。

3. PC9821Na15 2007/04/14(Sat) 00:53:54
いや、りっぱなspamですね。
自分の本の宣伝をしたいだけでしょう。
言ってる事とやってる事が…

4. まくつ 2007/04/14(Sat) 11:51:39
つい最近某T-72神殿で殲滅されたホホイ語が想起されたり

5. banks 2007/04/14(Sat) 16:08:29
日本語もヘン。
「温暖化」を心配するならともかく、「温暖化問題」のどこを心配しているのかしらん。


▲ページの先頭へ