どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/04:
●2007年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6629] いぇっ、 その〜 (8 レス)
2007/04/05(Thu) 22:23:07
sagiyama さん
Web: (none)
http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/post_8516.html

1. 空中分解一号 2007/04/05(Thu) 22:47:48
ここって、以前コンパイルのディスクステーションを出してたところですよね?

2. ichi1 2007/04/06(Fri) 00:35:23
>ディスクステーション
1〜5号までデスね。
6〜11がソフトバンク、12以降はコンパイルで。

3. 毎黒仮節渡万 2007/04/06(Fri) 22:25:46
ティーケーパートナーズというのが親会社?だそうで、そちらのwebは現在403
エロ本はともかく、ハイパードールとか十兵衛ちゃんとかここですね
版権はどこに行くんでしょう

4. しゅうへい 2007/04/07(Sat) 14:05:42
デラべっぴん・・・

5. 増田雄太 2007/04/07(Sat) 17:57:28
どうも

6. 増田雄太 2007/04/07(Sat) 18:27:09
初めまして、増田雄太です。マーボーともいいます。

7. 空中分解一号 2007/04/09(Mon) 05:21:01
>ハイパードールとか十兵衛ちゃんとか
そういえば、以前倒産した出版社の関係者が保管していた大量の原稿を作者に無断でまんだらけに買取に出してしまい、騒ぎになったことがありましたね。

8. Rio 2007/04/28(Sat) 17:18:26
Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう〜(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆

http://riocutiesmile.freeing.name


▲ページの先頭へ