どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/02:
●2007年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6559] ホンダF1カラーリング発表 (11 レス)
2007/02/28(Wed) 00:17:26
まくつ さん
Web: (none)
なんか凄い事に(汗
色々と批判の対象ともされそうだけど、一言
「なんてモデラー泣かせな事を」

週刊エフ vol.148
http://www.sankaido.jp/f/weeklyf/

規定で付けなきゃいけない物以外のスポンサーロゴ無しですか
これで速けりゃ文句ないけど、最近のバトン君発言では少々(略

1. 通りすがり 2007/02/28(Wed) 15:47:36
クラッシュするとイメージ悪いマシンになりましたねw

2. 幻の傭兵TDF 2007/02/28(Wed) 16:31:40
でっかい写真ないかなーと探してみました。
http://fmotor.nifty.com/f106/2007/02/ra107_11a4.html

3. ichi1 2007/02/28(Wed) 18:19:34
…フロントウイングがひん曲がっている様に見えるのは気のせいデスか?

4. xyz 2007/02/28(Wed) 20:58:59
メットも同じデザインでカモフラージュ(ぉ
まあ、これもビジネスの一環でしょう。環境・エネルギー分野で、
どんどん新製品の研究開発が行われている様なので・・・

5. ともんど 2007/03/01(Thu) 22:29:26
一番環境問題からかけ離れた世界から、環境問題をアピールすると言う試みは果たして成功するのか否か?
ちょっと注目ですね。

6. Nr166er 2007/03/02(Fri) 01:57:25
第一印象は仮面ライダーアマゾンでした。

7. サラミス 2007/03/03(Sat) 08:57:02
緑ってきいたからTAKATA童夢NSX見たいになるかと思ってました

8. LCL 2007/03/03(Sat) 15:10:30
クラッシュの度に南アフリカ付近が飛び散りそう・・・

9. xyz 2007/03/04(Sun) 18:46:34
SAはまだか・・・orz

10. まくつ 2007/03/06(Tue) 01:34:05
>SAは
結局、開幕初日にメルボルンのピットで御披露目だそうで・・・

ぶっつけ本番ですな、文字通り
# テストで使っていた「暫定マシン」そのまま?ですかねぇ・・

11. てろ 2007/03/16(Fri) 22:25:47
F1の季節がやってまいりました。某じゃっくはいなくなりましたが(爆
フリー走行1日目、SAが2台ともホンダを上回った模様。
SAはこんなものとして、ホンダは前途多難なような・・・


▲ページの先頭へ