どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/02:
●2007年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6550] 東京マラソン (4 レス)
2007/02/18(Sun) 07:56:55
Tambo さん
Web: (none)
知り合いが東京マラソンに出るとか出ないとか言ってました。
途中経過とかがサイトに載るようなんですが、昨日からずっとつながらないんですよね。
サーバーが見つかりません、になります。
ちゃんとつながりますか?
↓これでいいんですよね。
http://www.tokyo42195.org/

1. ぶぅぶぅ 2007/02/18(Sun) 08:22:19
つながらないですねぇ。
混雑しているんですかねぇ?
googleで検索して、そこからアクセスしても繋がらないです。
#検索結果では同じURLでした。

2. Tambo 2007/02/18(Sun) 11:21:50
うちだけじゃないみたいですね。
混んでるんですかね。

携帯用のサイト(PCでも見られます)は弱冠良いようです。
http://m.tokyo42195.org/

3. Tambo 2007/02/18(Sun) 17:50:29
携帯のページでゴール時刻が分かったので、
フジテレビのサイトでゴールシーンが見られました♪

4. じゃっかん 2007/02/19(Mon) 10:51:26
弱冠
若干


▲ページの先頭へ