どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/02:
●2007年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6535] 久しぶりにヘッドホンネタでも (0 レス)
2007/02/11(Sun) 23:10:10
WGZC さん
Web: (none)
アイワのX121&x122が巷から消えて久しいです。
何か手近なヘッドホンが無いかと物色していたら、パイオニアのMONTOR8なる物が手頃な値段で一つだけ置かれていたのでゲットしてみました。
で、ただいまケンウッドの携帯CDプレイヤーでエージング中です(これ以外だとPCとMP3プレイヤーしかなかった・・・orz

もっとちゃんとしたやつでエージングした方がいいんでしょうが仕方なしと言うところです。
付け心地はちょっと固めですね。x122に比べれば良いと思われますが、ちょっと微妙かもです。
後はどーなるか楽しみです(ぉ


▲ページの先頭へ