どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/01:
●2007年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6504] Will VS 300系 (6 レス)
2007/01/27(Sat) 11:23:22
わし さん
Web: (none)
うちの息子がすっかり、鉄道マニアで。
先日、一緒にドライブしていたところ、前を走る白い車が、直感的に300系新幹線に似いてる。
「おい○○、前の車、300系に似ているぞ。」と教えたら、息子もそう思ったようで。
「うわー、300系そっくりだ、なになにあの新幹線みたいな車?」
と大喜び。
どうやら、トヨタの Will VS という車のよう。
白以外のもあるようですが。
白だと、脇に青い線を書きたいところですね。

1. Thori-Tung 2007/01/28(Sun) 11:09:23
 異業種コラボのブランド自体は疾うの昔に消滅して仕舞いましたが、個人的には300系と言うよりも『鷹』に見えて仕舞うのは。そもそもF-117/NIGHT-HAWKをイメージしたデザインのため致し方有りません。

2. やまっち 2007/01/28(Sun) 14:46:46
2ZZ-GE(高回転型)に6MTなんていう走りの仕様もありましたね。

3. まさむね 2007/01/28(Sun) 19:12:27
>VS 6MT
たしか実はセリカより速いという話もあった気が・・・

4. まくつ 2007/01/28(Sun) 21:56:57
>Will VS
香港のアパレルブランド「Badboy」のイメージが>テール顔

5. わし 2007/01/28(Sun) 22:01:07
>F-117/NIGHT-HAWKをイメージしたデザインのため致し方有りません。

ステルス戦闘機ですか、うーむ、黒なら似ているのか。

>直感的に300系新幹線に似いてる。
一応、念のため、前を走る白い車という事で、後ろから見ると似ているという事です。

6. Thori-Tung 2007/01/28(Sun) 22:35:58
 未だ、2ZZ-GE+6MTは現役です。

http://www.lotus-cars.jp/products/elise111r/index.html


▲ページの先頭へ