どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/12:
●2006年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6456] あらま。 (4 レス)
2006/12/07(Thu) 20:04:32
幻の傭兵TDF さん
Web: (none)
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2239.html
こんなところまで…
代々木駅がちょっと気になりますね。

1. 埼玉県人会 2006/12/07(Thu) 20:54:03
従業員40人なんですね。

まあ、講師とかは従業員に含まれていないんでしょうけど。

2. しま 2006/12/08(Fri) 03:50:59
個人的にはこっちの方が気になってます。
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/53000.html
今のうちに買ってないゲーム確保に奔ろうかしらん。

3. 白爺 2006/12/08(Fri) 21:29:48
一時期はテレビCMなんかも出して羽振りがよかったんですがね。

>まあ、講師とかは従業員に含まれていないんでしょうけど。
十数年前東京本校卒業の友人曰く、講師は殆どが現場で製作に携わってる人を招いてたらしいです。
業界で名が通ってる人も講師で来てたとか。
しかし従業員が40人とは本当に少ないですね。

4. CKK 2006/12/08(Fri) 23:30:59
代アニは知りませんが、スレのネタ元の大型倒産情報に出てる
某企業の倒産により影響を受けている人間がここにおります。
主要取引先だったんだけどー・・・


▲ページの先頭へ