どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/10:
●2006年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6377] 最高の引退 (2 レス)
2006/10/26(Thu) 21:36:02
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
新庄の引退は日本ハム優勝の中でという最高のフィナーレとなりました。

新庄は好きだし日本ハムも中日とは大島で接点があったりして嫌いなチームじゃないし。
ええまあ中日ファンとして残念ですけど非常に複雑な、ああああ。

52年ぶりの日本一…今年も叶いませんでしたねえ…。
球団創設二度目の日本一は来年に期待することにしますか。

日本ハム、優勝おめでとう!
新庄選手、お疲れさん!

1. 白爺 2006/10/26(Thu) 23:15:44
優勝の花道で引退、新庄らしいですね。阪神ファンの私ですが感慨深い思いです。
新庄ほどファンを楽しませることに徹した選手はいませんでしたね。
新庄のように楽しませてくれる選手というのはしばらく出ないでしょうね。本当にお疲れ様でした。

日本ハムと言うと大沢親分を思い出しますが日曜の朝はおそらく「天晴れ!」でしょう。

2. Tambo 2006/10/27(Fri) 01:14:49
今ビデオ見てます。
そろそろ逆転です。


▲ページの先頭へ