どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/10:
●2006年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6348] お天気スレ2006 (27 レス)
2006/10/05(Thu) 20:52:56
人妻みさこ さん
Web: http://?????.jpadv.com/
[管理者による修正]
> 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりました。
> それでも性欲の塊のような私は外で男を漁り、SEX三昧の毎日です。
> そんな私の日記的なページです。覗いてみて下さい。
> いつか旦那にも見せてやろうかと思っています。旦那がどんな顔するか今から楽しみです。

上の文章でググるといっぱい出てきてひどいインターネットなので以下久々のお天気スレ

1. 坂の松 2006/10/06(Fri) 01:08:15
いいなぁ・・・

2. G兄@会社 2006/10/06(Fri) 12:43:51
まっちゃん、レスしないっ!
先日うどん食いに行ったよ、とスレ再利用レス。(ぉ
再利用することで地球環k(ry

あ、ばっさり削除してもらってかまいませんので。→YFUJI先生

3. tsh 2006/10/06(Fri) 13:13:43
この業者、ここのところ目障りなくらいしつこく来ていますよね、、、(怒

4. ZYZ 2006/10/06(Fri) 14:05:21
大阪は晴れてますなぁ
(天気予報外れたの?)

5. かねやす 2006/10/06(Fri) 14:34:59
台風近づいてるので大雨っすわあ@東京。明日から連休なのに。

6. SWITCHON 2006/10/06(Fri) 15:19:38
関東は明日は午後から回復でしたっけ?

7. ZJI 2006/10/06(Fri) 15:31:43
名〜古屋からだがや。
西から青空が広がっとるがね。

8. しま 2006/10/06(Fri) 15:43:04
神奈川県藤沢市遠藤界隈。
風雨強く新品の傘が逝きましたorz

9. kouno 2006/10/06(Fri) 15:48:45
あぁ、千葉は最悪な状態ですなぁ。

10. G兄@会社 2006/10/06(Fri) 16:59:27
w3cから書き込みテストw
大阪、さっきものすごく綺麗な空でしたよ。
写真に収めたかったけど仕事場だから無理・・・。orz

って
>上の文章でググるといっぱい出てきてひどいインターネットなので以下久々のお天気スレ
ちょwww

11. よねよね 2006/10/06(Fri) 18:48:16
あめ〜♪

12. 湯葉 2006/10/06(Fri) 20:03:08
今夜は、十五夜なのに雨ですね。

13. 98狂 2006/10/06(Fri) 20:33:20
こちら大阪市内。
昼過ぎはいい日差しが暑いぐらいでしたが、夕方になるとパラパラ(^^;
今は雲ってますねぇ・・・。

#管理人さん、ナイスです〜(^^)

14. 笠間黄門 2006/10/06(Fri) 20:51:02
茨城県は雨です。なんか全国のお天気情報状態…。

>あ、ばっさり削除してもらってかまいませんので
天気ですから本日限定ですし。

>関東は明日は午後から回復でしたっけ?
関東地方は明日は晴れる見込みです。最高気温が26〜27度の予想でしょう。次の発表は夜11時の予定です。

15. 皇帝スーパーブラックバード 2006/10/06(Fri) 21:10:42
こちら牡蠣の国。日中はかなり強い風が吹いていました。
今はやや収まっていますが、それでもかなり風があります。

16. Tambo 2006/10/06(Fri) 21:33:00
被害。
風でゴミ箱が飛びました(人に当たらなくて良かった〜
それを拾いに行った時に差していた傘がぐにゃってなりました。

17. サラミス 2006/10/06(Fri) 22:41:11
岐阜ですが、一日中雨かとおもいきや
昼頃から晴れてなんだか拍子抜けです

18. 元VXユーザー@BLE-B Spec.B 2006/10/06(Fri) 23:15:05
大阪府北摂地方山岳部です。
さっき帰ってきましたが、ほんの少しだけパラっと・・・
明日朝早くから出かけるんですが、大丈夫かなぁ。

19. Trumpeter-A 2006/10/06(Fri) 23:24:16
都内城北ですが、未だに雨がバラバラと音を立てて降り続いてます。
夕方は風も強くて、スーツはグッショリ…

20. Niimi 2006/10/06(Fri) 23:25:48
愛知は今お月見日和。(って日和なのか? ^^;)
台風一過で空気が澄んでいるのよね。
(って台風の気配は微塵もなかったが :-)

21. (と)(こ)の(ま) 2006/10/06(Fri) 23:27:08
一日中雨と風が強かったですね@餃子市
アマリリスの葉っぱがちぎれてしまいました。

22. G兄 2006/10/07(Sat) 00:17:26
大阪府寝屋川市。
低いところにある雲はものすごい勢いで流れてました。
今も月が綺麗ですわ。

数時間前の写真。
http://griffonworks.net/nikki/image/061007001523.JPG

23. 笠間黄門 2006/10/07(Sat) 08:48:37
>餃子市
餃子市は隣の県なのでよく行きます。
鈴の巨大モールの中にあるPC屋さんとか、
一本隣の産業道路沿いのゲーム屋さんなどは月に1回は行きます。
私のとこの県は意外とPC貧困県なんで越境してます。
茨城県の今朝の天気は曇りです。


24. BVV5@naniwa 2006/10/07(Sat) 12:57:04
餃子市かぁ、何もかも懐かしい(沖田風)
G兄様お隣のここは、なんか重い雲がとおもったら、降ってきました。秋祭りどうなるんだろ。

25. あまがえる 2006/10/07(Sat) 13:28:34
ドアの開け閉めが危ないレベルの強風です。in加賀

26. 笠間黄門 2006/10/07(Sat) 14:07:51
北、特に津軽海峡近辺や日本海側の一部は確かきょうは強い雨だったような。
茨城県はようやく晴れてきました。

27. Thori-Tung 2006/10/07(Sat) 18:12:10
 本日開催予定で有ったT市の花火大会まで、打上場の冠水と河川の増水とで来週に延期されて仕舞いましたね。


▲ページの先頭へ