どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/10:
●2006年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6347] え゛、マジ? (5 レス)
2006/10/01(Sun) 20:22:56
幻の傭兵TDF さん
Web: (none)
ttp://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html
なんか訃報が続きます…。

1. wildcat 2006/10/01(Sun) 20:39:30
>訃報
既にコミケットの代表が3人体制になった時点である程度この事態を予想されていたのかもしれませんね。
今も友人とちょっと取り急ぎ話しましたが一時代が終わったね・・・と
コメントしてました。

今日の某イベントでは何も話が流れてなかった為、公式発表はつい先ほどでしょうか。

2. MikanSeijin 2006/10/01(Sun) 23:18:58
急にばたばたしてたのでもしかしてと思ったら…
確かに今日某イベント参加していましたが、特に何も流れていませんでした。
関係者はかなりのショックだとか…。

今後のコミケも存続していくことを期待します。
長い間お疲れ様でした。哀悼の意を表します。

3. 新グラデスト 2006/10/02(Mon) 00:36:04
私もその某イベントに参加していましたが、確かに何も流れていませんでした。

コミケは幕張時代から参加していたので、
正直悲しくて悲しくてしかたがないです。
ご冥福をお祈り致します。

4. 2006/10/02(Mon) 10:01:02
一ファンジンの代表から、コミックマーケットを立ち上げ、巨大化と伴う個々難問に対処しづつ、長年、漫画文化の底辺を支えて来た、氏の努力と功績に感謝の念を奉げると共にご冥福をお祈りします。

しかし、数年前に呼んだコミケOBの出した同人に於いて、コミックマーケットは、米澤嘉博氏の所有物であり氏以外の代表の元では働きたくないという見解が、同誌における共通見解であった事が思い起こされます。
氏は、前回のC70に置いての体調不良を理由に代表を退かれて、C71は新体制で始まる予定が決定していたのですが、一抹の不安も残ります。

コミックマーケットが氏の遺志を継いで、健全に開催、運営されていく事を願っています。
訂正(10:18)

5. 埼玉県人会 2006/10/02(Mon) 22:00:05
今朝、某マスコミのサイト上で知りましたが・・・・もう言葉がないです。

最後に直接お姿をお見かけしたのは、去年某イベントのFINALで挨拶されていた時でした。
全然体調悪そうには見えなかったのに・・・


▲ページの先頭へ