どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/08:
●2006年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6266] さすがにもうDOSは (7 レス)
2006/08/06(Sun) 18:26:22
YU さん
Web: (none)
うちでは使わなくなって久しいんですが。
Windowsの黎明期にこのソフトがあったら間違いなく大ウケだったでしょうなあ
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/08/03/explorerdos.html

1. tsh 2006/08/06(Sun) 18:57:46
これを見て、WINDOSが浮かびました、、、(超滝汗
http://web.archive.org/web/20020107205936/hmd.room.ne.jp/~hasy/windos/index.html
webarchive上にはlzhが残っていないし、自分の手元にも該当lzhが残っていないので画面が見せられないのが悔しいです。

2. Blau-Ritter 2006/08/06(Sun) 19:22:39
WINDOS、懐かしいですねえ。
いまだにNA/Cに入ってます。

3. 98 2006/08/06(Sun) 19:35:16
会社の主な評価環境、いまだにMS-DOSなんですが。。作るツールもDOS用だし、フロッピィディスクも現役。
個人的にはエクスプローラ云々よりも、Vistaでファイルマネージャが動作しないことが大問題だったり。。とりあえずWinFM2000あたりが後継候補?

4. U−BAY 2006/08/06(Sun) 21:35:01
たしか窓MeまではDOS・・・

5. ペンチアム 2006/08/06(Sun) 23:45:20
Win3.1+3DWin95っていう環境だったら、どっかで生きてます…

6. ぶぅぶぅ 2006/08/07(Mon) 08:41:02
>WINDOS  NA/Cに
自分もNA/Cに入れとります。
#発掘必要

DOS6.2マシンはLtとAP2でNC言語編集マシン&工作機械の端末として
現役です
#AP2はMOがHDD代わりです

7. sagiyama 2006/08/07(Mon) 16:21:47
>NA/C
アクセラレータ付きを持ってます。放置中ですが・・・


▲ページの先頭へ