どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/06:
●2006年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6184] F1 Rd.8 British GP (82 レス)
2006/06/10(Sat) 19:02:38
たまちゃん さん
Web: (none)
予選 10日 25:55-26:55
決勝 11日 23:50-25:40

1. まくつ 2006/06/10(Sat) 20:30:40
スレッド建て御疲れ様です。

LiveTimingなどリアルタイム系
・予選(日本時間)10日 20:30〜
・決勝(日本時間)11日 20:00〜

山本左近のSAF1へのサードドライバー就任&金曜フリー走行でデビューしましたね。
# 正直ドライバーとしての技量は井出の方が上だと思うんだけどもなぁ@vs左近

2. こういち@BD5B-RS 2006/06/11(Sun) 22:58:50
・・・ま、またニュースサイト見てしまった・・・いつもは地上波終わるまで隠してくれてるのに>レース結果 orz

3. こういち@BD5B-RS 2006/06/11(Sun) 23:50:03
地上波始まりました

4. まくつ 2006/06/11(Sun) 23:50:17
地上波きました

5. ともんど 2006/06/11(Sun) 23:50:56
地上波スタート

6. ともんど 2006/06/11(Sun) 23:56:49
強力なニューパワーかどうかは今後2戦の評価しだいだと思われるんですが>左近

7. まくつ 2006/06/11(Sun) 23:58:25
現実を見据えない持ち上げ方はそろそろ控えて欲しいもので>フジ

8. xyz 2006/06/11(Sun) 23:58:43
左近は、実績はないが若いので、コレからですね。
乗れただけでもラッキー!

9. まくつ 2006/06/12(Mon) 00:00:01
ルノーから「既に(今期)ホンダは我々のライバルではない」とまで言われちゃいましたし
トヨタは端から相手にされてなかったしvsルノー・・・・

今回トゥルーリはポイント取れるかなぁ・・・

10. xyz 2006/06/12(Mon) 00:00:59
バトンの弱気発言もW杯のお陰で・・・(以下略

11. ともんど 2006/06/12(Mon) 00:02:34
理想はドイツあたりまでは3rdで走ってからモンタニーとシェアでしょうかねぇ
どっちにしろ来年は琢磨・デビットソン体制が濃厚なので、
左近も他チームへのアピールが重要ですね。

12. ともんど 2006/06/12(Mon) 00:04:17
ありゃ、つるーりはまだ悪魔に取り付かれてるようですねぇ
バトンは抜き打ち軽量が時間かかりすぎて不運でした。

13. xyz 2006/06/12(Mon) 00:07:17
うーん、今年も芝がキレイだな@シルバーストーン

14. まくつ 2006/06/12(Mon) 00:09:18
ようやくフォーメーションか

15. ともんど 2006/06/12(Mon) 00:09:53
この暑さだと、サバイバルレースになりそうな予感…

16. SRX250F 2006/06/12(Mon) 00:10:16
放送が始まってかなり経ちますが、ようやくスタートですね〜

17. (と)(こ)の(ま) 2006/06/12(Mon) 00:11:09
ではテレビのある部屋へ撤退〜

18. xyz 2006/06/12(Mon) 00:12:43
ぉお

19. まくつ 2006/06/12(Mon) 00:12:44
弟〜

20. ともんど 2006/06/12(Mon) 00:12:46
アロンソ速い
ラルフとウェーバーがOUT?

21. ともんど 2006/06/12(Mon) 00:13:53
HONDAにとっては悪夢のSCが入ったか…

22. まくつ 2006/06/12(Mon) 00:15:05
スタートで順位上げたBMWはハイドフェルドかな?
レッドブルが1台ピットに入ってきましたね・・・スピード?

23. xyz 2006/06/12(Mon) 00:16:46
スゲー

24. ともんど 2006/06/12(Mon) 00:17:07
バリチェロの加速が悪い〜
ライコと兄シューいいバトルしてるなぁ

25. まくつ 2006/06/12(Mon) 00:17:29
バリチェロがずるずると後退?

26. こういち@BD5B-RS 2006/06/12(Mon) 00:19:11
ヤンキーリタイア?

27. ともんど 2006/06/12(Mon) 00:19:50
トップ3に対してマシンが完全に後れを取りましたねぇ>HONDA

28. こういち@BD5B-RS 2006/06/12(Mon) 00:21:19
昨日は怒り爆発のd.c.がんばれー

29. まくつ 2006/06/12(Mon) 00:22:20
ホンダ、トヨタともに深刻ですな>スピード不足

30. こういち@BD5B-RS 2006/06/12(Mon) 00:24:48
素直にウイリアムズ行っておけばよかったのに>JB

31. まくつ 2006/06/12(Mon) 00:24:50
バトンが・・・・

32. xyz 2006/06/12(Mon) 00:25:03
バトン〜

33. ともんど 2006/06/12(Mon) 00:25:18
バトンスピンですか…
エンジン壊れてオイル漏れたかな

34. xyz 2006/06/12(Mon) 00:26:33
Egが先に逝ってますね>バトン
メカニカルかorz

35. まくつ 2006/06/12(Mon) 00:26:33
減速した際に撒いた自分のオイルに乗った感じですね

36. ともんど 2006/06/12(Mon) 00:27:20
マシンデザイナー代えたほうが良いかも知れませんねぇ>HONDA

37. こういち@BD5B-RS 2006/06/12(Mon) 00:27:29
CMうざ

38. xyz 2006/06/12(Mon) 00:29:06
>CMうざ
SAカードで少しでも資金難解決を・・・

39. ともんど 2006/06/12(Mon) 00:30:05
じりじり引き離してきましたね>アロンソ

40. xyz 2006/06/12(Mon) 00:30:49
アロ速ぇ〜

41. こういち@BD5B-RS 2006/06/12(Mon) 00:31:17
CM>
何のための深夜放送なんでしょうか・・・

42. こういち@BD5B-RS 2006/06/12(Mon) 00:32:53
そういえば昨日はどこで落としたんでしょう>ライコネンの角

43. まくつ 2006/06/12(Mon) 00:34:39
兄シューが最初か>上位陣

44. ともんど 2006/06/12(Mon) 00:35:41
>CM
バーニーの守銭奴に払わにゃならんお金が山ほどいりますからねぇ

それにしても、バリチェロ獲得は完全に裏目だよなぁ…

45. まくつ 2006/06/12(Mon) 00:36:41
>バリチェロ獲得は完全に裏目
そのまま琢磨を乗せていた方がマシだった気が(ぉ

46. まくつ 2006/06/12(Mon) 00:39:20
フィジコ、兄シューには届かずか

47. こういち@BD5B-RS 2006/06/12(Mon) 00:40:09
しかし、アウトラップのフェラーリからもあっという間に引き離されるホンダ・・・

48. ともんど 2006/06/12(Mon) 00:41:58
今のところトラブル無く走ってますね>SAの2台
ここで良いDATAが取れればSA06へのフィードバックが大きそう

49. xyz 2006/06/12(Mon) 00:43:34
タブーですが、HONDAの不調原因がSAに無ければイイのですが・・・orz

50. ともんど 2006/06/12(Mon) 00:43:59
今年の成績から、フロントサスはルノー式のVキールに軍配が上がりそうですね。
それにしても、HONDAの空力のUPDATEがTOP3と比べて遅すぎるのが心配ですね。

51. こういち@BD5B-RS 2006/06/12(Mon) 00:44:35
というよりもSAの新車投入の遅れに影響大だったようです>HONDA不調

52. こういち@BD5B-RS 2006/06/12(Mon) 00:45:02
ニック勿体ない!

53. ともんど 2006/06/12(Mon) 00:47:04
現在、殆どのHONDAスタッフがSAから引き戻されてます。
一部報道では、事実上最低限のエンジンと駆動系のスタッフみらしいです( ´・ω・)
それゆえに、BAR007ベースで作られるはずだったSA06がA23改良型になるともいわれてます。
全てはフランスデビューの時にはわかるんでしょうけど

54. こういち@BD5B-RS 2006/06/12(Mon) 00:48:56
そういえば琢磨は昨日のクラッシュのせいで曰く付きの(井手が乗っててどうしようもないと言われ続けた)SA05-01に乗ってるんですが、それでもモンタニーの前ですねぇ・・・これは井手は言い訳できないんじゃないかなぁ(専用シートでなかったとはいえ・・・)

55. ともんど 2006/06/12(Mon) 00:50:07
それが、レギュラーシートを取れるドライバーという事なんでしょう>SA05-01の琢磨

56. こういち@BD5B-RS 2006/06/12(Mon) 00:50:59
A23ベースなのは間違いないようです。(勿論モノコックは新造ですが・・・)見た目は全然違うようですが。

57. まくつ 2006/06/12(Mon) 00:51:00
>BAR007ベースで作られるはずだったSA06がA23改良型になるとも
先月くらいの段階でSA06のモノコックはA23ベースと漏れ伝えられてましたね
まぁ本家があの成績では分家まで面倒を見ている余裕は無いでしょうし…‥

58. ともんど 2006/06/12(Mon) 00:55:21
分家の方が、日本では注目されている体たらくですからねぇ>HONDA
ひょっとしたら、国内コマーシャルの関係で、来期琢磨が電撃的に本家に戻ったりして…

59. xyz 2006/06/12(Mon) 00:56:42
本家の復活なしに、SAなし・・・orz

60. ともんど 2006/06/12(Mon) 01:00:47
現SAのデザイナー陣は、アロウズ解散後、フェラーリやマクラーレンを渡り歩いた実力派でもありますから、HONDAがちょっかい出さない方が意外と良い車ができるかもしれません。
なにせ、あの貧乏アロウズをして上位と戦えたA23生みの親ですから

61. こういち@BD5B-RS 2006/06/12(Mon) 01:02:06
そう、A23は決して悪い車ではなかったですよね。・・・フレンツェンかむば〜っく

62. ともんど 2006/06/12(Mon) 01:03:54
これはまた短いストップ>兄シュー

63. ともんど 2006/06/12(Mon) 01:06:11
兄シュー作戦勝ち
マクラーレンとフェラーリのマシン性能の差が出ましたかねぇ

64. まくつ 2006/06/12(Mon) 01:11:58
今回もこのまま逃げきりそうな気配ですね>アロンソ
もう少し兄シューやマクラーレン勢が勝ちを取ってくれないと
今年も早々にチャンピオンシップが終わってしまう危惧が…‥

65. ともんど 2006/06/12(Mon) 01:22:03
これはもう、エンジントラブルでも起こらない限りアロンソ磐石ですねぇ
それにしても、バリチェロ遅すぎるんでないかいな?

66. まくつ 2006/06/12(Mon) 01:26:46
キミvsフィジコですか

67. ともんど 2006/06/12(Mon) 01:27:17
SA2台完走いきそうですね。
これはチームスタッフの琢磨とモンタニーに対する評価が上がりそうですね。

68. 2006/06/12(Mon) 01:32:03
カメラワーク悪っw

69. まくつ 2006/06/12(Mon) 01:32:48
アロンソ完勝〜

SAF1は二台完走出来ましたか?
上手くSA06にデータ活かせるといいなぁ

それでは撤収〜

70. ともんど 2006/06/12(Mon) 01:33:24
アロンソ圧勝ですねぇ
それにしても、1位から6位までTOP3の1st2ndドライバーがきれいに並びましたねぇ。
なにはともあれ、SA2台完走おめでとう!

71. xyz 2006/06/12(Mon) 01:34:31
アロに敵無しでした。
次戦は、2週間後の北米カナダで・・・
では。

72. SRX250F 2006/06/12(Mon) 01:36:32
アロンソ圧勝ですね〜
では撤収〜

73. たまちゃん 2006/06/12(Mon) 16:55:35
スタート直後のクラッシュの様子がよく分からん…
別カメラからの映像って無かったですよね?

74. こういち@BD5B-RS 2006/06/13(Tue) 00:22:07
↑スカパーでは何度もリプレイしてたんですがTVではすっぱり落とされましたね。
チャペルでスピードがラルフにオカマ掘る→カウンター当てて横滑りしながら耐えるラルフだが、そのままウェバーに横からドカン→ラルフ、リアウイング、右リアタイア、ディフューザー等の部品まき散らしながらコースアウト、ウェーバーはサイドポンツーン大ダメージで並行してコースアウト、諸悪の根源のヤンキードライバーは横の退避路を走ってコース復帰・・・・です。

75. たまちゃん 2006/06/13(Tue) 00:32:54
そうでしたか。せめてエンディング(?)の中ででも
見たかったです。

76. ともんど 2006/06/13(Tue) 07:38:08
IDEと似たり寄ったりなトロの暴言ヤンキーにも、そろそろFIAによる警告が合っても良いような気がしますが。

「アクサ損保」がSAの公式スポンサーになったようです。
これで少しでも開発資金の足しになれば良いのですが。

77. まくつ 2006/06/13(Tue) 12:11:10
そう云えば今週末はル・マン24時間ですよ…‥

78. xyz 2006/06/13(Tue) 19:24:15
>今週末はル・マン24時間
地上波復活キボン!

79. かねやす 2006/06/13(Tue) 22:08:28
早くBSタイヤ復活しないとフェラーリの速さが出せませんなあ。
WGPもせっかく今年のスズキも速いのに数週でタイヤがタレてんもんなあ。

80. xyz 2006/06/14(Wed) 20:54:55
相変わらず、ダボダボのじゃっく(笑
ttp://response.jp/issue/2006/0614/article82916_1.images/114735.html

81. たまちゃん 2006/06/18(Sun) 20:38:30
18日 24:15-24:40 にF1特番が… あのお二人も付いてきます(滅

82. ともんど 2006/06/21(Wed) 08:53:00
HONDA、中本 修平氏をシニア・テクニカル・ディレクターに就任させ、現場の指揮系統を一本化するようです。
また、テクニカル・ディレクターのジェフリー・ウィリス氏については事実上更迭し、シーズン終了まで新設された風洞に缶詰にするようです。
さすがにTOYOTAのように大金はたいてガーデニング休暇を与える事はしなかったようですが、来期のマシンデザインはどうなるんでしょうねぇ…


▲ページの先頭へ