どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/02:
●2006年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5988] 全巻購入記念 (24 レス)
2006/02/24(Fri) 23:54:49
kouno さん
Web: (none)
やっと戦いが終わりました。

http://weblabo.griffonworks.net/imgboard/dnakama/img-box/img20060224235329.jpg

幾らつぎ込んだのか・・・(´Д⊂グスン

1. うっそ〜ん将軍 2006/02/25(Sat) 01:25:18
ああ、今月でおしまいか・・・長かった・・・

2. LapisLazuli 2006/02/25(Sat) 02:58:10
きっと、BLOOD+の後番で第三部が始(殴

3. 空中分解一号 2006/02/25(Sat) 03:09:48
LD時代の4話9,800円とかに比べれば多少マシになってきましたが、まだちょっと高いですね(泣く泣く買ってます)。
洋画のDVDみたいに1枚2、3千円位になってくれれば、もっと気軽に買えるんですが・・・・・。

4. Joker 2006/02/25(Sat) 04:14:57
Destinyは2話まで見た段階では購入を考えてましたがそれ以降の話を見て…(苦笑
攻殻SACは全巻買ったり星界はBOX買ったりして今はBlood+集めてますけどね。
そういやOVAのヘルシング見ましたがアンデルセン神父はかなりキテますなぁ(笑

5. kouno 2006/02/25(Sat) 11:05:09
SEEDの総集編3部作が載ってないや >画像
DESTINYも総集編発売されるかなぁ。
発売されるとかなり凹む orz

6. CKK 2006/02/26(Sun) 20:01:31
いやすごいです。
アニメのDVDってホント高っけぇー
ゲームが物凄く割安に見える・・・。

7. kouno 2006/02/26(Sun) 21:05:10
>アニメのDVDってホント高っけぇー

http://weblabo.griffonworks.net/imgboard/dnakama/img-box/img20060226210443.jpg
・・・実はこちらも参戦していました orz
こっちは何で参加したのか不明。

8. 空中分解一号 2006/02/27(Mon) 00:39:41
>アニメのDVDってホント高っけぇー
分解はハード的な問題がありますが北米版ソフトの購入を検討しています。
向こうだとラストエグザイルやエスカフローネの全話DVD-BOXが70ドル位で売られてるそうですし、
日本で絶版プレ値になってる作品も普通に買えるようですので。

9. Niimi 2006/02/27(Mon) 00:44:24
「ふつ〜LD」だったんで、最近は随分安上がりになったと思ってるのは私だけかも。(苦笑)

10. Joker 2006/02/27(Mon) 03:40:50
>北米版ソフトの購入
北米版といえば千と千尋の北米版は赤くないんですよね…

11. YU 2006/02/27(Mon) 04:57:00
>北米版ソフトの購入
北米版といえば××アニメのの北米版はモザイクがな(撲殺

12. kouno 2006/02/27(Mon) 09:42:26
>北米版ソフトの購入
以前、香港版と北米版を購入して大失敗したので一寸無理。
運かもしれないけど最初に購入したものが画質が悪すぎでした。

13. i96968 2006/02/27(Mon) 12:22:39
>北米版といえば千と千尋の北米版は赤くないんですよね…
赤いのは本家日本だけですよ‥‥

14. 毎黒仮節渡万 2006/02/27(Mon) 19:12:39
>千と千尋
私は韓国版を買いました…。日本語も入ってます…○| ̄|_
ねえなんで作られた日本だけ色が違うのねぇなんで?(涙

15. LapisLazuli 2006/02/27(Mon) 23:31:15
月1ペースでも後になって冷静に考えると結構つぎ込んでるんですよね。
このあたりの販売マジックにだまされてるんでしょうか?

と、棚を見るとコンプした「TV版マクロス」、「ラストエグザイル」、「攻殻機動隊」、
「攻殻機動隊2」そしてなぜか「ヤミと帽子と本の旅人」が・・・orz

16. Joker 2006/02/28(Tue) 03:49:47
>月1ペースでも後になって冷静に考えると結構つぎ込んでるんですよね。
>このあたりの販売マジックにだまされてるんでしょうか?
はっはっは、騙されまくってますよ
ついでに初回特典「全巻収納BOX」なんてものがついてた日には…(汗

17. 0 2006/02/28(Tue) 07:48:45
そして、歴史は繰り返される・・・
LD/VTR全巻セット→DVD全巻セット→次世代DVDでの全巻セット・・・

最近の買い物:
CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX(DVD 32枚組)
ずっしりとした存在感がありました。

18. 毎黒仮節渡万 2006/03/01(Wed) 01:33:30
…ところでなぜか手元にステラ・ルーシェのフィギュアがあるのですがどうしてでしょうか…

19. kouno 2006/03/02(Thu) 00:02:34
>手元にステラ・ルーシェ
http://weblabo.griffonworks.net/imgboard/dnakama/img-box/img20060302000147.jpg
(・∀・)ニヤニヤ

20. 毎黒仮節渡万 2006/03/02(Thu) 13:08:51
こいつですな。おかしい…種死は見てないのに!!
http://weblabo.griffonworks.net/imgboard/dnakama/img-box/img20060302130818.jpg

21. 空中分解一号 2006/03/03(Fri) 02:22:40
>月1ペースでも後になって冷静に考えると結構つぎ込んでるんですよね。
ジパングみたいに、DVD1枚7,000円で9本も買わされた挙句、
1年もしないうちに26,000円で全巻BOX出されたらたまりませんね。

22. LapisLazuli 2006/03/03(Fri) 08:17:51
>手元にステラ・ルーシェ
秘密機構に惹かれたとか(ぼそ

23. 98 2006/03/04(Sat) 01:26:21

24. 98 2006/03/04(Sat) 01:27:27
>img20060302000147.jpg
ちなみに左のは持ってたりします。アホ毛版も。。。


▲ページの先頭へ